FC2ブログ

細くて超可愛い女子○生が満員電車にいたのでチ○ンして来ましたー!

痴漢
02 /17 2017
f80fd468-924b-47e4-add1-07374eadc199.jpg


扉が閉まったので早速囲み取材開始です!!
今回は満員電車なので足元が真っ暗…
電車の扉が閉まったので、
高画質カメラとLEDライトをスカートの中に突っ込みました!!
真っ暗なスカートの中を明るく照らします!!

まずは、おしりをさわさわして反応をみます!
あまり抵抗しないので…
アンダーパンツをTバックにして、
真っ白なパンツを出してみました!
そのあとは、白パンもTバックにして
生のお尻をさわさわー!!

次はTバックになったパンツを引っ張って
まんこの穴に指を入れたりー
最後はお尻の穴を広げちゃいましたー!!
tikan031,細くて超可愛い女子○生が満員電車にいたのでチ○ンして来ましたー!



tikan042,劇的に可愛い女子○生を満員電車でチカンして来ましたー!【9月の売上1位!】tikan033,本当にめちゃめちゃ可愛い!!コスプレ女子○生を満員電車でチカンして来ましたー!【mp4版】

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

満員電車でチカンして来ましたー!清楚系女子○生がされるがまま…パンツは真っ白!!

痴漢
01 /17 2017
まずは、いつも通りおしりをさわさわして反応をみます!
我慢しているみたいで、あまり抵抗しなかったので

Tバックにして、オシリの穴を拓いてみましたー!
そしてカメラを穴に大接近!!!


オシリの穴が画面いっぱいに広がっちゃいましたー!!!(笑)
※オシリの穴は基本的に無修正です!


そのあとは、電車の揺れより激しくまんこを攻めまくります!!

3dc0c15d-9612-4ece-b900-674082a91ed2.jpg

tikan046,満員電車でチカンして来ましたー!清楚系女子○生がされるがまま…パンツは真っ白!!



tikan045,電車でお勉強中の可愛い女子○生をチカンして来ましたー!【9月の売上1位!】tikan033,本当にめちゃめちゃ可愛い!!コスプレ女子○生を満員電車でチカンして来ましたー!【mp4版】全商品総合売上トップ!tikan040,細くて超可愛いと思ったら…現役アイドル?が満員電車にいたのでチカンして来ましたー!【mp



扉の隅に立ってた女子○生をチカンして来ましたー!

痴漢
05 /09 2016
今回は、ポニーテールがカワイイ女子○生です!
撮影師Kさんに交渉してもらいました!

一言でいえば清楚系女子○生!
スカートも長めで純粋な感じです。
どんな反応をするのか楽しみです!
周囲に人が少なくなったので軽くタッチして反応を見てみました。
d9719679-05cd-4ad6-bb80-d927b2ae9d0c.jpg

あまり反応ない?
緊張してるのかな?
緊張をほぐすために、Tバックにしたり
色々いたずらしちゃいました!!
気のせいか息が荒くなっているみたいです!
こうなったらパンツを思いっきりずらして
お尻を丸出しにしちゃえ!!
次の駅に着くまでひたすら触りまくります!!
触りまくってたら止められましたw
退散します…

tikan002,扉の隅に立ってた女子○生をチカンして来ましたー!



一人で東京に遊びに来てた、めっちゃ可愛い女子○生をチカンしたら濡れちゃいましたー!

痴漢
04 /20 2016
一人で東京に遊びに来てた、めっちゃ可愛い女子○生をチカンしたら濡れちゃいましたー!

今回は、原宿系のめっちゃ可愛い女子○生です!
撮影師Kさんに交渉してもらいました!
37d74d01-e1f6-4d20-869d-f9cfee870c3f.jpg

時間は、日曜日のお昼過ぎ…電車内は、かなり混んでいました。
運が良い事に、ちょうど逃げ場のない扉の隅に収まっている可愛い女子○生!!

先ず、ひと駅分は可愛い顔と綺麗な脚をじっくりと観察する事にしました。

次の駅に着き扉が閉まりました。
早速、囲み取材開始です!!
もう逃げ場はありません…

スカートの中に高画質小型カメラを突っ込みました!!

かるーく前からパンツを触ってみました!
女子○生は、目を瞑って耐えている様に見えます!

もうこうなったら色々いたずらしちゃえー!!
取りあえず、まんこに指を突っ込んでくちゅくちゅしてみました!
女子○生は、目を瞑ってじっと我慢しています!!

次の駅に着いてしまったのですが、気持ち良くなっちゃったのかな?
女子○生は、電車に乗ったまま!!

次の駅に着くまでひたすら触りまくりました!!
パンツずらしてみたら割れ目が見えちゃいましたー!
※すみません…ここはボカシを入れさせてもらいます。

まんこもぐちょぐちょ状態に!!
くちびるを噛んで必死に耐える女子○生!!
パンツの上からクリをコリコリしていたら
パンツが染みて来ちゃいましたー!!
下半身は正直な様ですね(笑)

tikan006,一人で東京に遊びに来てた、めっちゃ可愛い女子○生をチカンしたら濡れちゃいましたー!