FC2ブログ
  • 2017⁄02⁄17(Fri)
  • 09:48

可愛いロり小女★ゲスな男らにヤられて中出し!

03047aab-9913-4cde-8ec9-d256809b4387.jpg
d64d0faa-b753-40e3-af13-ad05319c86b2.jpg
某アミューズメントパークにいた女子。

大勢の人の中に居ても目立つ、ロングの黒髪。
それに加えてロり好きには堪らない感じの幼い容姿。
どう見ても十代の犯罪領域。

でも・・・

一目で惚れました。

当然、思い立ったら即行動の俺は、速攻で声かける。
そしてゲット!

とは言っても、自宅に連れ込むまでは苦労したけどね。

簡単に言えば、かね。
それとあとは、優しさかな。偽りのだけどw


呼び込んじゃえばあとはこちらの思うがまま。
密室に大の大人が2人に幼い女子が1人です。
女子に逃げ場なんてありませんから。

一応名目として、写真だけ撮らせてと言っておいたんで、
写真を撮るが、途中でおもむろに卑猥な要求をする。

「下着も撮らせて」

女子は困惑した表情を見せるが、結局は断らない。
というか、断れないのかw

半分怯えてるような雰囲気。
それがSの俺たちには堪らなく、
アドレナリンを分泌させる要素になる。

興奮した俺たちの卑猥でゲスな要求はエスカレート!

どんどん脱がせていき、遂には生肌に触れる。
でもそれでは止まらない。

彼女の敏感な部分をあからさまに弄り、遊ぶ。

堪らない・・乳房、乳首、尻、アソコ・・
どこを見てもイジっても興奮してくる要素しかない!!

さらに興奮させたのは、彼女がパイパンだったこと。
キレイ過ぎて、思いっきりくぱぁしてやりました。


ここまでくると、俺たちも脱がずには居られず、
勃起しまくったちん○をしゃぶらせる!

しゃぶり方がイマイチだったんで、
思わず頭押さえつけてイラマチオ!

後から考えてみてもかなりのゲスですね、俺たちは。

でも何事も中途半端はイケナイ。
きっちり最後まで犯してやりましたよ。


b7bc8fdb-bb77-460e-b062-82663b86f4ba.jpg

可愛いロり小女★ゲスな男らにヤられて中出し!
可愛いロり小女★ゲスな男らにヤられて中出し!

【闇リフレ】可愛い女子が卑猥なことさせられ挙句に生挿入まで!「何でも言うこと聞くから・・」可愛い女子に乱暴制裁!【闇リフレ】むっちり可愛い女子に卑猥行為を強要!



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
category
JC
  • 2017⁄01⁄10(Tue)
  • 21:05

ダンス。K綺麗Cキュートの巨乳や微乳が衣装からこぼれそうな程でています!!たまりません!!18

category
JC
  • 2016⁄12⁄06(Tue)
  • 10:38

Cちゃんのチラ

category
JC
  • 2016⁄11⁄25(Fri)
  • 10:18

j○の自撮り

category
JC
  • 2016⁄11⁄15(Tue)
  • 15:17

対面の○c

電車対面の○c?s?がガッツリと足を広げてくれています。

デニム短パンの隙間を舐めるように見てしまいました。

ロリコンなのでカチカチになりました。

対面の○c



category
JC

検索フォーム

「期間限定セット販売」マイスターオリジナル胸チラセット アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 テーマパークjk風景 jk登下校風景07 jk水着風景 前編 制服JK卒業式特別編 制服JK道草編 07 フルHD 天然ちゃんのビーチでもろ出しお着替え 【小春の実妹⑪】かなでちゃん...遂に一線を越えて。。。【前編】 【剛毛×テスト休み】さおりん②、、、16歳夏の初体験以来のナマ・ナカ。。。【中編】 キモ~い、キモイ、キモ~イwwとか言いながらも、素直で可愛いgirl。流出厳禁、無毛なので・・・ 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.6 リアル胸チラハンター○C編 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 part20 無防備な娘達 v2 座り女子 vol.13 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.483 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.736 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト ロリロリ○cの胸6 ロリロリ○cの胸8 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.956 ○Cとエロイプ アダルト動画 DUGA -デュガ- ロリロリ○cの胸10 ○Cの生足6 痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴漢 Part50 ○Cの生足9 軽の下着にイタズラ vol.4【茶髪ポニテの都会的美少女JKのパンティは…?】 Cちゃん抜き打ちパンツ検査セット 1 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ29

ブロとも申請フォーム