FC2ブログ

芋濃い日焼け眼鏡っ子をオカズにして射精!

JS
04 /04 2016
本屋で立ち読みに夢中になっている女の子というのは、いいものです。
とてもムラムラしているときなどは、そんな女の子達に何もせずにはいられません。
まず皆様が思いつくのは、そんな女の子達のスカートの中を撮影する…
という行為でしょうが、その行為では決して「その場で」抑えきれないムラムラを
解消することはできません。
78deaa33-ad39-4331-a7ee-cb98f4997456.jpg
c2b23c60-725f-4dd7-bed7-2736493a2ae0.jpg
14e0b69b-f408-4874-9d5b-8b6cda5198f8.jpg

私は、そんな女の子達をオカズにして、射精してスッキリしたい。
ですから、私がそういう気分の時に本屋さんにいる女の子のことを、
私は「生オカズ」と呼んでいます。

しかし良いものだと言ってもこちらにも好みのタイプというのがあります。
今回のターゲットは年端も行かぬ眼鏡っ娘で、まだ社会にこんな変態がいるなど知らず、
しかもイヤホンしてるし警戒心の薄さは非常にやりやすい、いい相手のはずなんです。
…しかし、お顔がタイプではないため、気持ちを高めるのに結構苦戦しました。

しかし一度気分がノッてきたらやはり無警戒な子相手には背後で4545しやすい。
それだけじゃなく股下にカメラ突っ込んだりもしました。残念なやつ履いてましたが。
それに、お顔もだんだん可愛く思えてくるものです。
最初から顔以外はかなり好きな雰囲気でしたし、こうなったら早いです。

でっかいリュックを避けて斜め後ろからスカートにぶっかけてやろうと思いましたが…
無念、精液は飛ばずにボトリと眼鏡っ娘ちゃんの足元に落ちるのみ。
…まあJSちゃんのナマ足の元に精液だまりがあるってのも、中々エロい光景ですが、
これで失敗、として終わらせたくなかった!
それになにより、この子で俺が気持ちよくなった証を、この子に持ち帰って欲しい!

そこで出した後もちょっとイタズラすることにしました。

落ちた精子をティッシュですくい取って、そのままリュックにベットリなすりつけ!
おそるおそる、スカートにもディッシュをサッと…眼鏡っ娘ちゃんに俺のザーメン付着完了!
で、ザーメンティッシュはJSちゃんのお股の間に転がして帰ってきました。
生オカズvol.3 芋濃い日焼け眼鏡っ子をオカズにして射精!その後もイタズラ!

生オカズvol.3 芋濃い日焼け眼鏡っ子をオカズにして射精!その後もイタズラ!

J○にいたずら

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!