FC2ブログ

ロリ動画

ロリ
03 /29 2017







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テニス部で評判のベリーショート美少女

ロリ
03 /04 2017


作品紹介

ショートカットで健康的でスポーティーな藍ちゃん。ちょっとハーフっぽい綺麗な顔立ちに締まりの良い見事なカラダ。おっぱいも張りがよくてプルルンです。スポーツ系の人って見かけによらずエロい人が多いのですが藍ちゃんも当然その一人。唾液をたっぷりと絡ませた濃厚フェラで男に奉仕、愛ちゃんはドM態勢になりギンギンの肉棒でカラダに絡むと全身アクティブな喘ぎで感じてしまう淫らJKの出来上がりです。

中坊騙して中出ししたら泣いちゃった

ロリ
02 /19 2017
中坊騙して中出ししたら泣いちゃった【裏面接黙示録】

ファッションモデルの面接に来た理央ちゃん
モデルを夢見るおぼこい中坊ちゃんです

最初は軽く面接らしく質問などしてると
ファッションに興味があるとか
趣味はカラオケとか
色々答えてくれてますけど
こんな質問意味ないですからーっ!

何せこれから始まるのは
面接という名のレ●プですから

可愛い理央ちゃんに
今日は好きなマイクの代わりに
チ○コを持たせてあげましょう!


早速審査開始で初めはポーズ撮影
股間の方にカメラを向けると警戒して
手で隠す理央ちゃん

「大丈夫ですよ。映ってないんで」
と安心させておいてからの・・股間ズーム!

ショートパンツの奥の下着は残念ながら
暗くてよく見えませんが(汗
まぁ、これからゆっくり見れるのでいいんですがw

いくらか撮影した後、
「水着を着た時のイメージを見てみたいから」
と服を脱ぐよう要求

シルエット的には水着も下着も一緒でしょ
っていうかなり強引な理由でw

この要求にさすがに理央ちゃん苦笑い
でも、面接だから仕方ないって感じで脱いじゃいます

そこからはちょっぴりエロいポーズの撮影w
四つん這いにさせたり、
足を開かせたり・・・

時々微妙な表情を見せるも
「可愛いねぇ」とおだててやりゃあ
結構すんなりこちらの要求に応じてくれます
fc328440-60b1-4581-bbc1-c5884c4bbb0b.jpg
9b57da8d-7d66-4835-a745-4954d5ec1477.jpg
a83dc602-a128-44d1-8ebc-a860039157ae.jpg

中坊騙して中出ししたら泣いちゃった【裏面接黙示録】

ミニマムサイズの女の子!かなチャン

お祭り J〇 盗撮

cちゃんパンチラ


いとこ成長日誌 褐色の美少女と親戚のオジさんと夏休みの想ひ出

ロリ
02 /17 2017


作品紹介

毎年、夏休みに帰省してくる親戚の子。美しい小麦色の肌が汗ばんでいた。僕のイタズラを彼女は受け入れてくれた。だから、ただひたすら、彼女の肌を舐め続けた。じっとり脇汗、吸い付くような褐色肌、ヌラつくマンコ…君の臭いを嗅ぎたい、肌を舐めたい…。

Aカップ未満 -従順いいなりいもうと

ロリ
02 /17 2017


作品紹介

こんな言いなり妹が欲しい…彼女を見れば誰もが思うはず。なかなかお目にかかれない本当のぺったんこおっぱい、色白で華奢なカラダ、そして可愛い顔。夢にまで見た理想のつるぺた美少女「ゆかり」ちゃんがデカチン変態兄貴に好き放題オモチャにされ、性処理の道具のように扱われる様は本当に興奮します。

J大好き

FC2ブログへようこそ!