FC2ブログ

【個人撮影】Hカップ爆乳女子のフェラチオ【口内発射】

M女
07 /13 2016
【個人撮影】Hカップ爆乳女子のフェラチオ【口内発射】

2bdc6b48-ce9f-4bc0-90e7-08cd72487a7f.jpg
cb80ac34-cd83-4e14-bea1-b8a2e073928f.jpg
8367470f-c753-4f63-b340-d4b978cd1616.jpg

恥ずかしさで小さくなったチンポを優しく口で包み込んくれました
ものすごい暖かくて、唾液でねっとりしてて、口にチンポを含んだまま舌を絡ませながら超スローピストン!
めちゃ気持ちいいです!
チンポはあっという間に勃起ちゃいました笑
そうなると今度はリズミカルなピストンで責めてきます。
時々、
チンポを咥えた状態でチンポの底側を舌でこすらせて愛撫するテクニックは見ものです。←すいません表現下手で笑でも見ればわかります。
【個人撮影】Hカップ爆乳女子のフェラチオ【口内発射】



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

新卒OLりの 立ったままおっぱい揉みペロ

M女
06 /21 2016
355255d5-602a-4573-b679-509fecf523cc.jpg

整った顔立ちと優しく穏やかな雰囲気をたたえた子です。とびきり美人とかとびきりかわいいというわけではありませんが、街中で見かけたら「こんな子と仲良くなってみたい」と思わせてくれるような普通の子です(個人的にはこういう子が大好きです)。しなやかで細い肢体にハリのある白い肌。胸は控えめですが、お尻は程よい大きさで形が綺麗です。背中、腰、お尻にかけて流れるような美しい線をなしています。そそる身体つきです。性格は見た目の雰囲気どおり、おっとりしていて素直です。会社で上司にセクハラでもされないか、心配になってしまいます。









新卒OLりの 立ったままおっぱい揉みペロ



目隠しプレイ



縛り

M女
04 /19 2016








J大好き

FC2ブログへようこそ!