FC2ブログ

デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJK

盗撮
03 /28 2016
デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJKを発見! コンデジ編

とあるデパートの休憩コーナー・・・
僕の向かい側に居たのは、気の強そうな顔したJK2人組。
しかし僕は、なんとなく違和感に気がついた。
やたらと距離が近いし、手を繋いで座っている・・・。
「ま、まさか・・・」そう思った僕の予想通り2人は公衆の面前で
女性同士で堂々といちゃつき、いやらしく触れ合う。
他人が冷たい顔で観ようがお構いなし。
あげくの果ては、ピンクのパンツをチラチラと見せながら・・・。
当然、向かいに座っている僕は興奮MAX!!
こんなレアシーンを見逃すまいとガン見しているので何度か彼女らと
目が合い気まずい思いをしながらも見続ける・・・。
デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJKを発見! コンデジ編

デパートの休憩所でパンチラしながらレズるJKを発見! 腕カメ編

JKレズ動画


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚

盗撮
03 /28 2016
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

とある休憩スペース・・・

すぐ近くに座っていたのは清楚系ファッションで色白なお人形さんのような
女子大生風のおねーさん。
暇だった僕は、可愛いなぁ~と思って普通に眺めていた。
ところが時間の経過とともにおねーさんのポーズに変化が・・・。

清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!後編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!後編

ロリロリ○cの胸11

JC
03 /24 2016


ネット掲示板で知り合った○c1年生です。
お小遣いあげるからと言って○カイプで発展途上のお胸を見せてもらいました。

ロリロリ○cの胸11

ロリな○C1年の胸

JC
03 /24 2016


SNSで知り合った○c1年生です。
お小遣いあげるからと言ってスカイプでロリなお胸を見せてもらいました。
やっぱり○c1年の乳首は綺麗ですね。

ロリな○C1年の胸


ロリロリ○cの胸2

JC
03 /24 2016
SNSで知り合った○c1年生です。
お小遣いあげるからと言って○カイプでロリなお胸を見せてもらいました。
乳首がまだ小さくてたまらなかった・・・

ロリロリ○cの胸2

ロリロリ○cの胸2

JC風 ロリ系女の子が自撮りオナ

JC
03 /24 2016
fa472f3c-f999-470c-a1d1-b5b69690ceb3.jpg
7f3359aa-4861-4556-ba69-6826517be7ff.jpg
72fadffa-3c3c-43ac-987f-6b32e28db5ea.jpg

JC風 ロリ系女の子が自撮りオナ
自室ベットの上で片手はケータイ、片手は股間に...
わずかなあえぎ声も!?

【流出系】vol.3 JC風 ロリ系女の子が自撮りオナ

【流出系】vol.3 JC風 ロリ系女の子が自撮りオナ

盗撮

盗撮
03 /24 2016

J大好き

FC2ブログへようこそ!