FC2ブログ

中坊騙して中出ししたら泣いちゃった【裏面接黙示録】

ロリ
04 /30 2016
9b57da8d-7d66-4835-a745-4954d5ec1477.jpg
a83dc602-a128-44d1-8ebc-a860039157ae.jpg

ファッションモデルの面接に来た理央ちゃん
モデルを夢見るおぼこい中坊ちゃんです

最初は軽く面接らしく質問などしてると
ファッションに興味があるとか
趣味はカラオケとか
色々答えてくれてますけど
こんな質問意味ないですからーっ!

何せこれから始まるのは
面接という名のレ●プですから

可愛い理央ちゃんに
今日は好きなマイクの代わりに
チンコを持たせてあげましょう!


早速審査開始で初めはポーズ撮影
股間の方にカメラを向けると警戒して
手で隠す理央ちゃん

「大丈夫ですよ。映ってないんで」
と安心させておいてからの・・股間ズーム!

ショートパンツの奥の下着は残念ながら
暗くてよく見えませんが(汗
まぁ、これからゆっくり見れるのでいいんですがw

いくらか撮影した後、
「水着を着た時のイメージを見てみたいから」
と服を脱ぐよう要求

シルエット的には水着も下着も一緒でしょ
っていうかなり強引な理由でw

この要求にさすがに理央ちゃん苦笑い
でも、面接だから仕方ないって感じで脱いじゃいます

そこからはちょっぴりエロいポーズの撮影w
四つん這いにさせたり、
足を開かせたり・・・

時々微妙な表情を見せるも
「可愛いねぇ」とおだててやりゃあ
結構すんなりこちらの要求に応じてくれます


ここまでは我々の要求も可愛いもの
遂にはヌードモデルの仕事もあるからと
拒否を見せる理央ちゃんを
言葉で誤魔化しつつ少しづつ脱がしていく

この面接自体がおかしい事に
やっと気づきだすも時すでに遅し

見えない大人の力で威圧される
彼女に逃げ場はありません

その後は、なし崩し的に
まだ未発達な体を触り、
未成熟なアソコを弄り、
カラオケ好きの彼女に
マイクの代わりにチンコ握らせ、
どんどん深みにハマらせます!


自分の唾液のついた肉棒を
下手するとまだ経験のないマンコに入れられる
理央ちゃん

拒もうとするのを制して
最後は中出ししてしまいました

終わった後、泣いてしまう理央ちゃん

自分で言うのもなんですが、
いけな小女を無慈悲に犯す汚い大人です

それでも無垢な女の子を犯す事に
快感を覚えてしまったからしかたありません


fc328440-60b1-4581-bbc1-c5884c4bbb0b.jpg
中坊騙して中出ししたら泣いちゃった【裏面接黙示録】







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ロリロリ○cの胸4

ロリ
04 /30 2016
ロリロリ○cの胸4

SNSで知り合った○c3年生です。

お小遣いあげるからと言ってスカイプで成長途中のお胸を見せてもらいました。

ほんとうにいい子でした。

張りのある微乳を恥ずかしそうに見せてくれるところが可愛いですね。

でも最近の子は大胆ですね。

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

ロリ
04 /29 2016
Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

999.jpg

作品紹介

岡田コウ先生の超人気単行本「Aサイズ」より、「クラスメイト」をOVA化。みんな集まっての勉強会は、用事と称して帰ったり来なかったり。居る方も子供みたいな悪口でお互いに文句を言ってみたりと何だかグダグダ。でも、たぶん誰でもそんなもの。将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ・・・男子って…こんなに恐かったっけ・・・?」

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

未分類
04 /29 2016
99.jpg

Jrアイドル

扇ミサト 14歳

お母さんと喧嘩して家出したランドセルを背負った神待ち少女

ロリ
04 /29 2016


作品紹介

「神待ち掲示板」にアクセスしてきたおじさんM。さっそくコンタクトを取っておじさん宅に来た、家出少女そら。母親と喧嘩して家を飛び出してきたらしい。少女は、ランドセルを常に背負って離さない。中には大切な物が入っていると…。泊めてあげる代わりにおじさんにおもちゃにされ、徐々につぼみが開花していく。

AV面接に来た関西弁の高校卒業したての超マジメっ娘

ロリ
04 /29 2016

あどけない顔でパンチラしながらメイクするギャルが可愛すぎるセット

ロリ
04 /28 2016
あどけない顔でパンチラしながらメイクするギャルが可愛すぎるセット

とある電車内・・・

斜め向こうの座席に座っていたのは、まだあどけない表情の
2人組のギャル・・・。
人目も気にせず手鏡を見ながらメイクしている。
個人的には奥側の子がタイプだったのでずっと眺めていると
途中で足を組み替え何度かパンチラ・・・
距離がちょっとあるのでどんな柄かまでは判別できないが
我々チラリズム派には、これぐらいがツボだったりする・・・。
そんなギャルが降りて行くまでひたすら観察しました。









北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定C】

JC
04 /28 2016
f3c29c71-84f4-4a23-93a2-2617712ff3a3.jpg

地味っ子が、首輪をつけられて、犬のように四つん這いで歩かされます。

四つん這いで、ご主人様のを舐めます。

そして、四つん這いで、後ろからハメます。

ペットのように扱っています。
それが良いです。
無性にいぢめたくなるこの子の特性と、非常にマッチしています。


■【  1ファンディスク】北関東在住の無職、首輪でお散歩、四つん這い舐め、バックハメ【限定C】■デジポット









ふにゃ娘様のお料理地獄

ロリ
04 /28 2016
10d6fd38-2656-444d-aaf8-c120c1a33159.jpg









■■↑X↓B←L→R■■↑X↓BLYRA『カカロットォ…』■■ふにゃ娘様のお料理地獄■■


相模原さぽ

ロリ
04 /28 2016
今回もまた、ちっぱいスレンダー、、、声が可愛くて、フル勃起モノでした。
二度言います。特に良いのが、声です。声です、声です、声です・・・ヒロシです・・・・

efaf3aad-357d-4768-8fa1-604d8023941e.jpg

それはまるで、ソープランドのように。
一緒にお風呂に入って、和気藹々。


湯けむりの中で、はんなりとするこの一連の流れ、、、
ソープでありながらも、、、
まるで、一緒に温泉旅行に来たような・・・・
部屋の中でするエッチとは、また趣が違う興奮があります・・・


なんでしょうか、我々人間の祖先から脈々と受け継がれたDNAの中に、お風呂=気持ちいいが練り込まれているのでしょうか。
風呂という文化と、セックスという文化、二つの気持ちいい文化がフュージョンして一つに成った時、新たな気持ちいい文化が生まれるのでしょう。
混浴なんてのが、そのいい例。
テルマエ・ロマエならぬ、テルマ・エロマエですね。
区切りの「・」をずらして、エとロをつないでみましたDJ♪♪エロエロエロオオオオオ。


雰囲気としては、ソープというよりは、温泉なんですが。
ヤってるコトは、ソープですwww
でも、本格的なソープテクニックを披露!
というわけでもないです。
となると、そこから醸し出されるのは、彼女と温泉旅行に行っていちゃいちゃしながら彼女をソープ嬢にしちゃったごっこ。
これで、パコパコハメハメドピュ!!!


ザーメンとマン汁で、、、、、お湯が白濁色に!!!!
より一層温泉っぽくなって、嬉しい限りでございます!!!

★相模原さぽ79★テルマ・エロマエ★天然温泉 相模・下九沢温泉 湯楽の里★入浴料920円★特別おまけ付き★










ロリ専科 子猫のようなルックスなスレンダーパイパンドSロリっ娘 M男おじさんと生中出し

ロリ
04 /26 2016


ロリ専科 子猫のようなルックスなスレンダーパイパンドSロリっ娘 M男おじさんと生中出し

大股開き

盗撮
04 /26 2016


詳細は画像をクリックしてね。


大股開き パンモロ 接写撮影
パンコレムービー


フルHD ぱんちら

未分類
04 /24 2016
3688362b-9657-4c8d-b228-9e123ce35724.jpg
e2329439-0682-4ffe-9765-9ba56e1e6272.jpg
6d1c2bd7-fca7-4401-9aae-2094b3a5ec49.jpg

フルHD 幼さの残るCが遊具で隙間P見えっぱなし

Cっ子 アナルいじりぱんつ 小さい胸ももみもみジュニアアイドルみたいに可愛い

JC
04 /24 2016
のCも身体が成長してくる歳なので、少女8割 女性2割くらいのバランスがとてもよい。
性に対する知識もそこそこあるので、「?」という顔をされることはあまりない。
ただ、いきすぎているフェチは分からない様子。


147cm Bカップ 痩せ型
ツインテール ジュニアアイドル並み容姿 美少女
化粧なし 色素薄め 体毛薄め ほぼパイパン

Cっ子 アナルいじりぱんつ 小さい胸ももみもみジュニアアイドルみたいに可愛い



ロリっこ


宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反

ロリ
04 /20 2016
宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- の動画&写真のセット。
過去3か月連続、DL数・閲覧TOP5に入っていた人気商品になります。
春休みを狙って宇都宮の某学校に通う女子と密会。

b4c1cc68-25f4-48fd-af89-f6c7692dc0c7.png
c46e85bf-9cba-4afd-b4ba-ac1f9ff28527.png

宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- 動画&写真セット

一人で東京に遊びに来てた、めっちゃ可愛い女子○生をチカンしたら濡れちゃいましたー!

痴漢
04 /20 2016
一人で東京に遊びに来てた、めっちゃ可愛い女子○生をチカンしたら濡れちゃいましたー!

今回は、原宿系のめっちゃ可愛い女子○生です!
撮影師Kさんに交渉してもらいました!
37d74d01-e1f6-4d20-869d-f9cfee870c3f.jpg

時間は、日曜日のお昼過ぎ…電車内は、かなり混んでいました。
運が良い事に、ちょうど逃げ場のない扉の隅に収まっている可愛い女子○生!!

先ず、ひと駅分は可愛い顔と綺麗な脚をじっくりと観察する事にしました。

次の駅に着き扉が閉まりました。
早速、囲み取材開始です!!
もう逃げ場はありません…

スカートの中に高画質小型カメラを突っ込みました!!

かるーく前からパンツを触ってみました!
女子○生は、目を瞑って耐えている様に見えます!

もうこうなったら色々いたずらしちゃえー!!
取りあえず、まんこに指を突っ込んでくちゅくちゅしてみました!
女子○生は、目を瞑ってじっと我慢しています!!

次の駅に着いてしまったのですが、気持ち良くなっちゃったのかな?
女子○生は、電車に乗ったまま!!

次の駅に着くまでひたすら触りまくりました!!
パンツずらしてみたら割れ目が見えちゃいましたー!
※すみません…ここはボカシを入れさせてもらいます。

まんこもぐちょぐちょ状態に!!
くちびるを噛んで必死に耐える女子○生!!
パンツの上からクリをコリコリしていたら
パンツが染みて来ちゃいましたー!!
下半身は正直な様ですね(笑)

tikan006,一人で東京に遊びに来てた、めっちゃ可愛い女子○生をチカンしたら濡れちゃいましたー!


制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り

盗撮
04 /20 2016
df1571d5-63b7-4d81-984d-69599e1745f3.jpg
66d0081b-e643-4e44-9e73-f905ecbbec6e.jpg

日々出会う制服女子の中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
登校時間を調べてその時間に待ち伏せし、やってきたら何食わぬ顔で追跡して電車を待つ位置でスカート内の撮影を開始。
自分と同じ時間に電車を利用する人としか思っていないであろう制服女子のスカート内を連日撮影し、着けるパンツの種類からローテーションまで徹底把握するストーカー行為の記録です。

被害者は今回も引き続き『まりかちゃん』。
今回の冒頭部はいつもの地下鉄ホームにて、親御さんと思しき女性とともに電車を待っている様子から始まります。
行事予定を確認してみるとこの日は三者面談の日だったようで、普段はリボンを着けているまりかちゃんもこの日はネクタイでした。
どういった面談になったのか気になるところです。

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)


制服ぱんちら



縛り

M女
04 /19 2016








鬼畜父と異常性癖の男たちに白液まみれにされた少女

ロリ
04 /19 2016


作品紹介

いつも公園で時間をつぶしてから私は家に帰ります。なぜって…お父さんが毎日…毎日…私の身体を…。
思春期になってカラダが成長するにつれて、お父さんの求めてくる回数が増えてきた。
ある日、家に帰ると覆面を被った男達が待っていた。逃げようとするが捕まり、輪の中へ…。

名古屋援● 黒髪美少女に無許可中出し 本編

ロリ
04 /18 2016
15047fe2-0f92-475d-a96a-02c2dd71be0c.jpg
28a95019-e85b-47c8-a375-9aa7d4c94dfd.jpg
26f950ec-c90f-4f1d-b8bb-c83706aec14e.jpg

やがて伝説に…ロリで清楚な黒髪美少女のハメ撮りに成功…性交しました。
初めて生チ○ポを挿入され、戸惑い、あまりの気持ち良さに驚く黒髪少女。
最後は無抵抗の少女の膣内に大量の濃厚ザーメンを注ぎ込みました!
カラコン詐欺などしてない純粋に可愛いのでご安心下さい。

名古屋援● 黒髪美少女に無許可中出し 本編
名古屋援● 黒髪美少女に無許可中出し 本編

盗撮

ロリ
04 /18 2016

奇跡のロリ体型美少女

ロリ
04 /17 2016


作品紹介

はち切れんばかりに膨張した男根をシュナちゃんの口で愛撫させる。
根元までペニスを押し込まれ苦しむシュナちゃん。
抵抗する頭を押さえつけて無理矢理亀頭を喉奥に突き立てると、シュナちゃんは激しく嗚咽し涙を浮かべた。後ろからは大きく勃起した男根を小さなワレメに押しつけ強引に挿入する。
串刺しにされたシュナちゃんは男根を美味しそうにくわえ男達の射精を促す様に自分から身体を動かした。

jacket_240.jpg




処女喪失は初めての中出し

ロリ
04 /17 2016


作品紹介

21年間男性との性行為が皆無だった、地味で貧乳しかもメガネ…完全に男っ気なし。沢山生やした陰毛…今までお手入れをする必要がなかった。いままでの妄想していた理想のセックスが処女喪失によって開花される!!

ちなつ18才 無毛潮吹M娘に生挿入中出ししちゃいました

ロリ
04 /16 2016
素朴な感じの至って普通な女の子ですが!!パイパンどMなとっても恥かしがり屋さんです。
可愛い格好の下に着てたヒートテックが妙にエロく感じましたが、乳首を触った時の反応でテンション上がっちゃいました!
パンツを触ると・・・モコモコした感触が・・・ もしや生理???と思いきや
「濡れやすくて・・・ナプキンしてるんです」
生理じゃなくてよかったwwww 中身はとっても綺麗なパイパンで、形も美しい!

1439260513.png
1439260515.png










あいな18才 床上手

ロリ
04 /16 2016

学校に秘密で放課後闇バイト 18才パイパン美少女の人生初3リットル潮吹き体験

ロリ
04 /15 2016


作品紹介

いつも学校が終わるとコーヒーショップでバイトしているが、今日は闇バイトに初出勤したひなた。
面接代わりに色々聞かれると、18才で経験人数30人と正直に答えたり、ドMで変態ヤリマン女というのがバレてしまう。
そこで、初めてのごっくんフェラやオナニーを強要すると、戸惑いながらも従順になるひなた。
更に目隠しで興奮し、拘束責めすると潮をドバドバ吹き始める。
更にハメると、またまた潮を吹きまくり、初めてのハメ潮!
「もうダメ!こわれちゃうぅぅぅ~」と言いながらも、イキまくり吹きまくり!我々の想定をはるかに超えた驚天動地のスプラッシュ娘!

ひなたは闇バイトで初めて経験する事のオンパレードで、18年間生きてきた中で最高の絶頂を味わう。

女子校生×制服×ブルマ×アニコス

ロリ
04 /15 2016


作品紹介

見た目はC学生…だけどSEXのほうはエロ熟女級!!
そんなとんでもない表現が似つかわしい“陽木かれん”はショートカットの黒髪パイパン美少女。
エッチ好きの彼女は会えばいつでも即エッチ。
断ることができない系の女の子。
そんなかれんと制服JK、援交系美少女、ボカロ系アニコス、ブルマ体操着など…
いろんなシチュエーションのエッチをしまくっちゃいました。
彼女の見た目とエロさとのギャップはもう最高。
ワレメまでわかりそうなパイパンとロリ系美少女のイキまくり映像満載でお贈りする180分。


胸チラ

盗撮
04 /15 2016
1b36f6ae-a6cf-4151-b34b-b0cdb5b0ee46.jpg


43【番外編】コレクションキング【動画】狙い/胸チラ/粘着b31ffc09-3038-4684-8bb2-d2b2ae52c49c.jpg


Cモデル るみちゃんのセクシーショット

JC
04 /15 2016

処女に勃起チンポ見せるとオナニーはじめちゃった

ロリ
04 /15 2016
大人気のリアルなあの子。以前から4ヶ月経っていますが、まだ処女でいてくれました。

なんとも残念なのは肩書き。  の外見は以前の動画と同じダッフルコートも健在でほとんど違いがないのですが、中2からひとつ増えてしまったこと。

ただ、まだ春休み中です。休み中なので新学期の勉強はしてないので、ギリギリ進級前と呼んでしまいましょう。

今回の映像は、性的知識がない処女でも、勃起したチンポを見せるとまだ使ったことのない性器がムズムズしたりするのか。これを確かめる学術的な試みです。

当然、猥褻目的は皆無。

人間、知識がないだけで恐ろしいことが出来てしまうものです。猫をはじめて見た子供が不用意に手を出して手を噛まれたりするのは経験不足のせい。

では、何に使うものかさえも知らない勃起チンポを生まれてはじめて見た処女が、セックスと結びつける知識を持たないまま、身体だけ反応してしまうのか?

知識と記憶をいくら検索しても、生殖まで辿りつけない女の子が、それでも、膣周辺をバルトリン腺液で濡らしてしまうのか? 濡らしてしまうというのは、挿入の受け入れ準備のことに他ならないわけですから、知識は本能に勝るのか?

そういう問いなわけです。処女に勃起チンポを見せ付けるということは。

結果はどうなったか? はじめはチンポそのものをはじめて見た驚きと興味だけだった女の子が、自分でも気付かないまま、無意識にまたの間に手を挟みはじめ……。

それは映像を見てご判断下さい。よい研究資料となっていると思います。

8646a026-467f-44da-9bd4-848fcbe2bedf.jpg
b6a85757-9ab3-45e4-8b6f-ec7eabfc8bf7.jpg

  宣言2!!処女に勃起チンポ見せるとオナニーはじめちゃった


J大好き

FC2ブログへようこそ!