FC2ブログ

超美少女!トイレでぐちょぐちょバック

ロリ
05 /28 2016
【個撮】

まさに天使たまごちゃん!

超美少女!

トイレでぐちょぐちょバックハメ声が漏れ漏れ聞かれた映像

86da1f25-2a87-4605-a4ab-bd62719ef7c4.jpg

【個撮】まさに天使たまごちゃん!超美少女!トイレでぐちょぐちょバックハメ声が漏れ漏れ聞かれた映像

【個撮】まさに天使たまごちゃん!超美少女!トイレでぐちょぐちょバックハメ声が漏れ漏れ聞かれた映像



美少女
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

超密着!JKプロレス

ロリ
05 /17 2016


作品紹介

世間を賑わせたJKリフレという魅惑のスポット。セックスだけが男の求めるものでは無いということを世に知らしめるものであった。脱がない女子校生にプロレス技をかけられながら、触れる乳・肉付きの良い太もも・チラッと見える綿パンティー…を満喫。さらにオプションすれば手コキやセックスまで夢は無限大。苦しいのに下半身は気持ち良い。M男待望のハイブリッド作品です。

34歳年下の恋人はパイパン中●生 かなちゃん 1●才

ロリ
05 /17 2016


作品紹介

彼の名は和男、今年49歳を迎えるらしい。もう暫く誕生日を祝って貰った事が無いらしく確かな事は忘れてしまったらしいが…だがそんな彼にもとうとう春が訪れたのだ!彼の勤める某書店の常連の34歳年下の中○生とお付き合いする事になったというのだ!そして彼は何を勘違いしたのか、記念に二人でAV出演を決心したとのことだった。彼女が中○生という事をすっかり忘れて…。

パイパン美少女を性開発飼育する

ロリ
05 /17 2016


作品紹介

身長145cm、端正な顔立ちの幼い美少女、そしてあそこは無毛のパイパンである。そんな美少女を大男達が感じる女の身体へと飼育して行く。顔から脚の指の先まで性感帯を確認するかのように舐められる。そして3本のチンポが与えられ、イラマチオで喉の奥まで開発されて行く。彼女はいったいどんな身体になって行くのか…。

リアル胸チラハンター○C編

JC
05 /14 2016

a59f8b89-188e-4602-9468-bfcff152c0c0.jpg

【フルHD】リアル胸チラハンターvol.736

胸チラ

盗撮
05 /14 2016
432dc0d9-64e7-47cf-a13c-eb2dcb5a38ca.jpgマイスターオリジナル vol.321


「期間限定セット販売」マイスターオリジナル胸チラセット

ロリ店員の下着一丁姿が丸見え

盗撮
05 /14 2016
dbbc016d-22d1-482c-8466-eaccb4f6b06b.jpg
f8e6bea9-761a-4396-b77e-481845c3271f.jpg
ca9fbdba-82b7-48e4-aab4-35d2fc55de68.jpg

休日の賑わうショッピングモールを徘徊していると、薄手なヒラヒラワンピースをお召しになった可愛い黒髪ロリ顔の店員さんを発見(@q@)…♡

全身から発するウブそうな雰囲気に完全に目を奪われしばらく観察する事に。。。


お仕事で忙しそうな所にそっと近づき至近距離からしばらく観察していると
ガラ空きなワンピースの胸元から見えるブラ、さらにおへそ、そのままパンツ、太もも辺りまで丸見えになっている光景が目に飛び込んできました。

これはもう見るだけでは我慢できずに撮影を決意!!!


最高な被写体に対し、怪しまれないよう程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、そしてパンツ、ブラにいたるまで文字通り全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!


自然とワンピースがヒラヒラ舞い、
本当に気持ちいい程にぷりっとした小振りな形のいいお尻を包むPから
背中のブラ上くらいまでにかけての華奢な背中のラインが丸見えで美しく
抱きつきたくなる程に可愛いくてエロいです。


屈んだ瞬間にお尻下に差し込みとらえた
超アップで迫ってくるパンツの光景は迫力があり
調子に乗って何回も狙いました。


健康的で綺麗な細脚からお尻までの下半身の全体ショットもあり、
少し前に屈んだ姿の時には
パンツと股の太もも付け根部分のくぼみから隙間が生じ
中身が見えてしまいそうな程にギリギリな
かなり卑猥でキワドい瞬間もあり、最高に興奮できます!!!

4K撮☆Pもブラも同時に堪能!ロリ店員の下着一丁姿が丸見え!可愛い顔で無防備全開M字まで披露した卑猥パンチラじっくり盗撮


Cちゃんパンチラ

JC
05 /14 2016

動画

ロリ
05 /13 2016




通学中に何度も撮られる制服女子

盗撮
05 /10 2016
dac3e2cf-2053-406f-804e-eacd27dd4643.jpg


日々出会う制服姿の女の子の中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
お気に入りの制服女子が着けている様々なパンツを見たい!撮りたい!ということで、尾行追跡や張り込み待ち伏せ等のストーカー行為に及びました。

通学中に何度も撮られる制服女子セット 4

美脚・無毛・ちっぱい

ロリ
05 /10 2016
f23a4762-a9b7-45a1-b83d-93cd5d105a57.jpg
38a6d73f-49d1-4551-af44-5805989e087a.jpg

巨乳好きもいれば、ちっぱい好きもいる。
BとかCとか、中途半端なカップ数が一番いけない!!
何の特徴もない!!


この子のちっぱいは、ちっぱい界では最強と言っていいでしょう。
ちっぱいブームをしかければ、間違いなくスターダムにのし上がる逸材です。


ちっぱいというのは、ただおっぱいが小さいだけでいいと思っているオッパイ星人もいるでしょう。
全然違いますからね。


大前提として、ちっぱいには華奢な体つきが要求されます。
そして、黒髪童顔という処女性。
これも非常に大事です。


この子はこの全てを兼ね備えていました!!
喋り方もバカっぽくて可愛らしいです。
鼻づまりみたいな声もいい味出しています。


オマンコには毛がはえていないし、直線的ないい身体です。
アイドル向きの体です。
ちっぱいスレンダー好きという市場の下支えが機能している以上、この子は一定以上の需要を保ち続けます。


お菓子会社の社長も、このアイドル候補を味見です。
どこかの三流女グループアイドルが、枕営業の実態をツイッターに誤爆してしまいましたが、つまりはそういうことです。
体で仕事をとるという昔ながらのしきたりは、21世紀になった今もしっかりと踏襲されているのです。


暴れられても困ります。
せっかく、アイドルの資質充分なのですから、ここで枕をちゃんと覚えてもらわないと。


押さえつけて、オマンコにぶち込みました。
ここで、超積極的に腰をふるような女ではアイドルとしては失格です。
少し嫌がりつつも、健気に頑張って、結局のところオマンコが気持ち良くてあんあんしちゃうっていうのを、演技無しでできなくてはいけません。


その点、彼女は及第点でした。
媚びを売りすぎず、最後はスポンサーのチンコで気持ち良くなっちゃったっていう自尊心くすぐり付きの、見事なオマンコ反応セックスでした。
彼女が、世に出る日も近いかもしれません。
    「モンスターストライクにハマっています」美脚・無毛・ちっぱい



Cちゃんパンチラ

盗撮
05 /10 2016

リアル胸チラハンター

JC
05 /09 2016
日常のリアルな胸チラを作品にしました。

モデル ノーブラ○Cさん
2a2bde56-575c-49b8-8a22-f68b67d90ecb.jpg
d6a62b64-0577-417c-b763-a0d55127ec28.jpg
9c3f9ae2-a1e6-4126-8287-2fda930a9fbd.jpg

文房具屋さんに来店された○Cさんらしき可愛い女の子にモデルを依頼。ゆるゆるの胸元からノーブラの可愛い中身を披露していただきました。

TS (AVC) 形式
00:51

【フルHD】リアル胸チラハンターvol.1207


JSの下着にイタズラ

ロリ
05 /09 2016
61ead9eb-e49d-4841-adee-0c9ed0c1ed1a.jpg
28d11cdf-cae8-4e82-b09f-f171baeb5564.jpg
262331a3-aa7b-4051-873b-263bde9f5f02.jpg

知らない女の子の下着を盗んじゃいました。



扉の隅に立ってた女子○生をチカンして来ましたー!

痴漢
05 /09 2016
今回は、ポニーテールがカワイイ女子○生です!
撮影師Kさんに交渉してもらいました!

一言でいえば清楚系女子○生!
スカートも長めで純粋な感じです。
どんな反応をするのか楽しみです!
周囲に人が少なくなったので軽くタッチして反応を見てみました。
d9719679-05cd-4ad6-bb80-d927b2ae9d0c.jpg

あまり反応ない?
緊張してるのかな?
緊張をほぐすために、Tバックにしたり
色々いたずらしちゃいました!!
気のせいか息が荒くなっているみたいです!
こうなったらパンツを思いっきりずらして
お尻を丸出しにしちゃえ!!
次の駅に着くまでひたすら触りまくります!!
触りまくってたら止められましたw
退散します…

tikan002,扉の隅に立ってた女子○生をチカンして来ましたー!



初めてのお留守番 白濁ぶっかけ孕ませ輪姦

ロリ
05 /06 2016



作品紹介

未成熟少女を言葉巧みに地元の公園に呼び出しそのままパンチラデート。両親がいないことを確認し自宅で中出しセックス。キモいオヤジどもを呼び出し半強制的にぶっかけ生輪姦させ孕ませる。中出しぶっかけJKラブドール肉便器と化したるかちゃんの子宮とお顔にぶっかけザーメン輪姦。両親の居ぬ間にやりたい放題。

僕だけのいいなり女子校生 みか

ロリ
05 /06 2016


作品紹介

自分の欲求を満たすために行われる超自己中SEXの記録!体育会系美少女の「みか」は未経験なプレイに興味津々。男に言われるがままSEXを愉しんでいる。玄関入るなり即尺強要!ギンギンのチンポを顔に押し付けられるが恍惚とした表情を浮かべ濃厚フェラ。そのまま部屋に移っての制服SEX。中出しされても、快感に溺れるみかは何度でもチンポをおねだりする…。

ロリっこ

ロリ
05 /03 2016









星野美憂 JS ジュニアアイドル

ロリ
05 /02 2016

キャンディ~夏実のえるJSアイドル

ロリ
05 /02 2016
キャンディ~夏実のえるJSアイドル
魅惑のボディを持つ早熟美少女・夏実のえるちゃんのイメージ「キャンディ~」。無邪気にはしゃぎ回る姿がとっても愛らしい、まさに等身大ののえるちゃんの姿を余すところなく見せてくれます。制服で黒板に絵を描いたり、跳び箱を跳んだり、赤ブルマでバランスボールを使って楽しくストレッチしたり、水色ストライプのビキニで風船で遊んだりなど、どんな時でも楽しそうにはしゃぐ姿がたまらなく可愛いです!さらに、フリルのついたナースのコスプレで聴診器を当てたり、白のワンピースでベッドに寝転がる姿にはもうメロメロ…。金色の極小紐ビキニを着てシャワーを浴びるシーンでは、のえるちゃんの下半身を撮る場面でなんとお宝ハプニング映像が…!あどけない幼さと少し背伸びした表情のギャップに癒されること間違いなしです!魅力的な笑顔とつぶらな瞳で見る人を魅了するのえるちゃんのお宝映像は要必見!!
100.jpg

キャンディ~夏実のえるJSアイドル

あっ!生で入っちゃった!

ロリ
05 /02 2016


作品紹介

カワイイんだけど部活の時はちょっと怖い憧れの先輩。Hの練習だからと部屋に連れ込んでお願いしまくって素股してたらヌルんっと「あっ!入っちゃった!」一度振り始めた腰はもう止められず、マンコがあまりにも気持ち良過ぎてうっかり(?)中出し!練習のはずがいつの間にやらナマ本番に!

北関東在住の無職、攻め三冠王痴女系制服は、プレステVRの販路を広げるか?

ロリ
05 /02 2016
62b4e940-eb97-4f23-9225-38c490ad1a2f.jpg

「スケベ心から撮った」・・・・
ごく一部の常連にのみ高額で販売された、極秘動画です。


スマホで撮影されたものですが、画質はなかなか綺麗です。


客観的にも主観的にも美人です。
ひたすら、美しい顔です。


小柄で、顔が小さくて、パイパンです。
細いです。
華奢です。
しなやかな体と、精緻な造形の顔。


結構な、Sっ子です。
攻めるのが上手すぎます。
彼氏にも攻めまくっているのだとか。
筋金入りの痴女系。
将来、一流の女王様になりそうな予感・・・。


乳首攻め、チンコ攻め、そして言葉攻め。
どの攻撃も、普通の女の子では決して達することができない領域のセンス抜群の攻めを見せます。
M男なら間違いなく撃チン射精。
S男なら新しい快感に目覚めるかも??
少しでもMッ気がある男性であれば、この子の手によって、舌によって、オマンコによって、たちまちドMに大変身。


こんな子に、手玉に取られて攻められたい。。。
最後は、セックスで喘ぎまくっているけど、あくまで自分はただのチンポとして、奉仕している感覚。
だが、それがイイ!!
わたくしめの汚らわしいチンポコで、痴女様のオマンコをズリズリしてあんあん感じてもらえるなんて、、、
チンポも気持ちいいけど、ハートも同じぐらい気持ち良くて、二倍のキモチヨサが巻き起こってしまいます。。


よく、女性が、好きな男性とセックスするときは、身体も心も気持ちいいなんていいますが、まさにソレです。
M気質が目覚めることで、奉仕する悦びに目覚め、体も心もとてつもなく気持ち良くなってしまいます。


たとえ現場でなく、動画だとしても、痴女様の世界観に没入させられてしまいます。
射精するその瞬間まで、まるで夢の世界にいるような攻めが、目の前にあるような錯覚に。
錯覚というか、これはもう、仮想現実と呼んで差し支えありません。
ソニーがプレイステーションVRの開発を発表しましたが、それより先んだって仮想世界を体感できる、M男快楽製造機の誕生です。

■【常連38】北関東在住の無職、攻め三冠王痴女系制服は、プレステVRの販路を広げるか?■サンプル動画有り










相模原さぽ77

ロリ
05 /02 2016
9a35658b-be96-469d-a6d8-74617426db89.jpg
9a35658b-be96-469d-a6d8-74617426db89.jpg


数カ月ぶりに連絡をして再びさぽったのですが、女の子、パイパンになっていましたwww
相変わらず体のラインはべらぼうに綺麗で、ダメ押しのパイパンと来た日には、勃起が止まらないわけですよ。
本当に綺麗な体ですからね。


将来は、自分でがっつり稼ぎたい! という願望がある子。
なので、ソープに勤めたらいいんじゃね? とコンサルしてあげました。
満更でもない様子なので・・・じゃあ、いっちょやってみっか??








★縁起物価格1777円★相模原さぽ77★ソープランド竜宮城開店! 源氏名は乙姫ちゃん★

Cちゃんパンチラ

JC
05 /02 2016

美少女スイミング

ロリ
05 /01 2016

J大好き

FC2ブログへようこそ!