FC2ブログ

現役JKチアリーダーを一眼で高画質撮影

盗撮
07 /29 2016
53c255ba-d16d-4593-bd58-6a7751e60d6e.jpg
6d7377e3-95c4-4f43-b3de-bd4735f544f1.jpg
6e343a6f-e736-4834-a7a5-d6c08409164c.jpg

セット販売【JK】【チア】【胸チラ】 現役JKチアリーダーを一眼で高画質撮影♪~その①②③セット~






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

夏♪ぴちぴち水着の乙女たち

盗撮
07 /29 2016

デジタル写真集

ロリ
07 /27 2016



レジャープール

ロリ
07 /27 2016

中3女子が可愛い顔して中2からの1年で3本のチンポ咥えこんだ炉マンコを弄る

ロリ
07 /25 2016
中3女子が可愛い顔して中2からの1年で3本のチンポ咥えこんだ炉マンコを弄る

dc0e728d-1d8e-4a9b-8093-ebaee5ecc858.jpg
60a42d07-db35-46a8-b738-b2b2ca454406.jpg

こんな可愛い顔をした中3。初体験は中2の夏だと言います。それはこのわずか9~10ヶ月の間に3本のチンポを味見で渡り歩き、イッパシ気取りなわけで。回数は3本で20回ほどだと言います。彼女の短い人生で総セックス回数は20回ほどだそうです。これは女子高生だとしても多い方と言わざる負えないでしょう。

かといって、挿入が好きかといえばそうでもないらしく、オナニーはもっぱらクリ弄りオンリー。

「たまに穴から出て来る汁を掬ってクリに塗ったりはする」

そうですが。彼女の普段のオナニーが想像出来ます。










★田舎娘J中はるか★AV初出演!恥ずかしがりながらもアナル開いちゃってるよ!

ロリ
07 /23 2016
最初はちょっと写真を撮るって事で
撮影を始めた遥ちゃんですが
気がつけば大人の罠にまんまとハマってしまい
遂にはちんこをハメられる事になってしまいました

いまいち事の重大性が分かっていないまま
撮影にやってきた遥ちゃんなのでした

f5c4177f-df1d-45a7-9c25-a11f2d002737.jpg
cd03d2b8-59fa-45cc-8e4c-ece2c015f51f.jpg
7a5a4f8c-a5d8-4d77-b22d-bd125203399f.jpg


キスすら普段ろくにした事ない遥ちゃんは
ちょっと堅く緊張を隠せません

男優に責められるとどこか
落ち着かない様子で、でも、
何げに小さな喘ぎ声を漏らして
感じちゃってます

でもカメラをアップで向けていくと
恥ずかしくて手で顔を隠してしまいます


どれだけ恥ずかしがってても
おマンコは正直です
指で膣を弄ってると
くちゅくちゅとエロい汁が溢れ出てる




★田舎娘J中はるか★AV初出演!恥ずかしがりながらもアナル開いちゃってるよ!


【マニア向けセット】リアル胸チラハンター

盗撮
07 /20 2016
詳細は画像をクリック

【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.5
詳細は画像をクリック
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.7
詳細は画像をクリック
【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.9


水着の着替え盗撮

盗撮
07 /20 2016






水着の着替え盗撮

プールで隠れて着替えてる女の子が4人いたので盗撮しました。
4人全員の水着から私服に着替えてるところが全部見れます!!
プールにきた女の子の生着替え見たい人必見です!!


モデル体型 美少女の水浴び

ロリ
07 /19 2016
美脚!
すらっとした体形の美少女の水浴びショーです。
超ミニ丈ワンピからチラチラのぞくミント色は、重ね履きを突破する。


dd6334ad-2459-442f-8c82-fe0845df39eb.jpg
7ea012cb-8853-4faf-b0a9-468b8b6a7ad7.jpg
66ba6813-5806-47c6-b180-54be4f305f43.jpg



ゲームに熱中おろそかな下半身、ダブルで狙い撃ち

ロリ
07 /19 2016
短パンでもここまで油断すると見えちゃいますよね。
熱中してる時はご用心。

6968b848-65fe-4aa7-bc59-2da1e0cb80cc.jpg
dabc85ba-3cc5-4f63-b8a7-2a7f12012a2e.jpg

ゲームに熱中おろそかな下半身、ダブルで狙い撃ち






C?K?最高露出

ロリ
07 /13 2016

【個人撮影】Hカップ爆乳女子のフェラチオ【口内発射】

M女
07 /13 2016
【個人撮影】Hカップ爆乳女子のフェラチオ【口内発射】

2bdc6b48-ce9f-4bc0-90e7-08cd72487a7f.jpg
cb80ac34-cd83-4e14-bea1-b8a2e073928f.jpg
8367470f-c753-4f63-b340-d4b978cd1616.jpg

恥ずかしさで小さくなったチンポを優しく口で包み込んくれました
ものすごい暖かくて、唾液でねっとりしてて、口にチンポを含んだまま舌を絡ませながら超スローピストン!
めちゃ気持ちいいです!
チンポはあっという間に勃起ちゃいました笑
そうなると今度はリズミカルなピストンで責めてきます。
時々、
チンポを咥えた状態でチンポの底側を舌でこすらせて愛撫するテクニックは見ものです。←すいません表現下手で笑でも見ればわかります。
【個人撮影】Hカップ爆乳女子のフェラチオ【口内発射】



マンション同フロア顔見知り制服の登下校パンチラ

ロリ
07 /13 2016
マンションの同じフロアに住む家族、その娘です。
毎日の登校時間はいつも決まっているので、その時間にわざとコンビニにでも行くふりをして同じエスカレーターに乗り込み、少しの時間ですが、密室にふたりきりを堪能する、これを日課にしていました。
向こうは、いつも朝会うな、出勤時間と被ってるのかな、くらいに思っていたと思います。
それで、ただ乗るだけでは飽き足らず、つい形に残したくなってしまって撮ったのがこの映像。
しかも、一回やったら、結構バレないもので、調子に乗って何度か撮り、さらにスカートの中まで。
冬服のブレザーから夏服の半そでに変るまで撮り続けたふたりの記録をぜひお楽しみ下さい。

c80a99b7-68b9-4e92-95b2-669a3c719872.jpg
8897c76d-967c-48e3-9d8c-9cb333742545.jpg
94c26982-92e2-47e3-be47-ebafc7e47b2c.jpg

マンション同フロア顔見知り制服の登下校パンチラ



■フルHD■超アイドル級!最強のプリ尻美少女が目の前に!

盗撮
07 /11 2016
efc00fe0-895d-470a-a3be-90a97f0015ed.jpg
fd00e3fb-3be0-4fad-ac56-7d3c8144f0d3.jpg

ショッピングモールでお母さんとお買い物をしている超可愛いアイドル級の少女!

クラブ帰りなのか、若干汗ばんだいい匂いがします。

ホットパンツが尻肉にピッタリと張り付いて、パンティーラインが完全に露出!

生地が薄すぎて尻の谷間に食い込んで...下尻もはみ出しています。

Tシャツも薄地で、形のいいおっぱいの形もまるわかり!

歩くたびにプルッとした引き締まった尻肉が揺れ動きます....

■フルHD■超アイドル級!最強のプリ尻美少女が目の前に!





小さな水着、小柄なヒップ、すごいぜ開脚

盗撮
07 /11 2016
ea0ce71a-354c-4f96-a74d-9731ec649e74.jpg
6e61f6d3-d672-4a74-b004-d7b0d2876836.jpg
055d6674-e249-406d-9c91-d70ea151a256.jpg
プールの近くの駐車場脇での光景
小さな水着、小柄なヒップ、すごいぜ開脚



現役J●伝説の女盗●師!!全24本セット

さぽですっかりエロくなったパイパン美○女!

ロリ
07 /07 2016
de99abc2-6161-4c25-8547-78b031533c4c.jpg
4855e75b-7222-4f61-ae1e-0d76776294a4.jpg
b6732711-8e72-4054-8713-3d2b7a973afa.jpg



まだまだ幼い体ツキだが、だんだんと成長してきてる体。
乳房も出会ったころより少し膨らんだように感じる。

下の方はキレイに何も生えていない。
というより、私が剃って以来、ずっと処理させているからだが。

SEXと呼ぶにはまだ未熟な所作。
でも、それがいい。

私が教育を施していく。

でも、それもだいぶいい感じになってきた。

どうぞ、若くして躾けられた女の子のヤらしい姿を見てあげてください。


さぽですっかりエロくなったパイパン美○女!


黒髪U15美少女、これをフェラだと言うやつがスケベなんです

JC
07 /07 2016
8fdf9181-2958-40bc-8158-7087aea847b9.jpg
0a93972a-e125-467e-ac41-5ae55a53c2c8.jpg
4ac496a6-1009-49cb-bd73-eec9b219bfca.jpg


下着越え2「黒髪U15美少女、これをフェラだと言うやつがスケベなんです」セット




ゲームに熱中おろそかな下半身

盗撮
07 /07 2016
6968b848-65fe-4aa7-bc59-2da1e0cb80cc.jpg

短パンでもここまで油断すると見えちゃいますよね。
熱中してる時はご用心。

ゲームに熱中おろそかな下半身、ダブルで狙い撃ち


J大好き

FC2ブログへようこそ!