FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

ロリータパイパン少女と密室変態デート

ロリ
11 /29 2016


作品紹介

小さなおっぱい、か細く華奢なカラダ、パイパン、まさにロリ体型の女の子「さら」ちゃん。そんな可愛い少女を薄暗い密室で変態オヤジが身体中ねぶりまわし、小さな割れ目に舌を這わし、チンポを咥えさせ、そのいきり立った巨根を割れ目にねじ込む。カラダを震わせながらも感じてしまう少女。更に集団で少女を凌辱し、濃厚なザーメンを可愛い顔にぶちまける!




[PR]

両親の居ない日、僕は妹と精子が枯れるまで1日中ヤリまくった

ロリ
11 /29 2016


作品紹介

両親の留守で「ゆうな」は大好きなお兄ちゃんと二人きり。パパとママが出掛けたらエッチスタート!朝から晩までオチンチン舐めたり、キッチンでエッチしたり、ベッドやお風呂でエッチし放題!大きくなった芦田○菜に激似の可愛い妹と僕の親には内緒で中出し性交。「お兄ちゃんの精子ゆうなの中にいっぱい出してね!」

画像1


画像2

18歳と4ヶ月。

ロリ
11 /29 2016


作品紹介

『梨杏なつ』18歳。普段メイド喫茶で働く彼女は明るく元気な雰囲気だが、学生時代はあまり目立たない存在だったという。そんな彼女は「AV男優とのセックス」に魅力を感じてAVの世界に飛び込んできた。初めての撮影はふたりきりでのハメ撮り。緊張と恥ずかしさに包まれながら、女優として初めてのキスを交わす。丁寧な愛撫に身を悶えさせ、体に響く刺激をじっくりとかみ締める。イケるか不安を感じていた彼女は激しく喘ぎ、額から汗を垂らしながら今まで味わえなかった快感を悦ぶ。「普通のエッチが出来なくなりそう」と涙を流しながら…。

作品ダイジェスト

作品ダイジェスト2

再婚相手の連れ子 加奈子ちゃん

ロリ
11 /25 2016


作品紹介

加奈子は新しいパパが苦手だ。生活の為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、加奈子の壊れそうなほど華奢な身体が目的だったというのだ。そして今日も内気な加奈子に性教育を施す新しいパパ、しかし、この事実をママは知っていたのだ…。

素人チャンネル

うちの娘、家ではブラジャーを着けないので、父としてはちょっと困ってます… ゆうなちゃん

ロリ
11 /25 2016


作品紹介

ゆうなは家に居る時はブラジャーを着けないでいる。締め付けるのが嫌なのか、リラックスする為か?そんな娘を持つ父は最近の悩みはもっぱらゆうなのこの件だった。いくら家族とはいえ、年頃の娘の乳房をちょくちょくお見かけするのは心臓にも股間にも悪い。しかし、意識すれば意識するほど間違った思考が父の頭をよぎるのだった…。

オフィスケイズ

実験!重ね履きとわかっていてもミニスカからはみ出す尻を人はなぜ見逃せないのか!

盗撮
11 /25 2016
実験!重ね履きとわかっていてもミニスカからはみ出す尻を人はなぜ見逃せないのか!

6435604d-5822-40e6-b31b-063474621ed7.jpg
4ba052f5-a93a-4a01-84ef-07e625b2aa60.jpg
6e887c84-cd98-4fb3-9e4d-71e2d4617370.jpg



詳細はこちら↑


ド正面でとらえた短パンからのハミパン

盗撮
11 /25 2016
dd0659e2-8576-46d3-a873-e6c0a1d8a5f0.jpg
bbfc21d0-20bf-4b36-8690-3f6233c4f9f7.jpg
c6cfcf6e-01fd-43bf-82b8-f460f57a9f7f.jpg

暑さで疲れてしまった下半身はカパッと開いて、奥の布がばっちり見えてます。
今回は布の繊維までわかる近さまで接近成功。

ド正面でとらえた短パンからのハミパン



j○の自撮り

JC
11 /25 2016

パンチラ

ロリ
11 /23 2016

ちっぱい素人パイパン娘がドSでキュートでエロエロな小悪魔に覚醒!

ロリ
11 /19 2016


作品紹介

抱きしめると折れそうなほどスレンダーな美少女「まりあ」ちゃん。軽いノリでAV出演して、最初は遠慮がちだったけども、カメラに慣れてきてからはドM男優相手に女王様気質が覚醒!ちんぐり返し、逆スパンキング、猛烈亀頭責め、射精寸止め制裁などなど、小悪魔っぷりが炸裂!「いじめるのって結構楽しいかも」と将来性をビンビンに感じさせるコメントを笑顔でつぶやいて男の精液を搾り取る、キュートなちっぱい淫魔ここに降臨!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

対面の○c

JC
11 /15 2016
電車対面の○c?s?がガッツリと足を広げてくれています。

デニム短パンの隙間を舐めるように見てしまいました。

ロリコンなのでカチカチになりました。

対面の○c



○Cのブラチラ

JC
11 /15 2016


駅のベンチに座っている○Cちゃんがいたので横に座って何気に
見ると・・・
脇から可愛い絵柄のブラが丸見え。
手を挙げるしぐさをした時にさらに見えました。






○Cのブラ





妹はショートカットのS級美少女

ロリ
11 /15 2016


作品紹介

ショートヘアとスレンダーボディが堪らない天然美少女すずちゃん。そんな彼女が可愛い言いなり妹になってアナタの願望叶えます。カラダの隅々までねぶり尽くし、一緒にお風呂にも入って、SEXもしまくり、最後はセーラー服姿で痴女ってくれます。敏感なカラダを震わせながら何度も何度もイキまくり!

アダルト動画 DUGA -デュガ-

家庭教師を誘惑する思春期娘

ロリ
11 /15 2016


作品紹介

思春期娘達は家庭教師の先生のことがお気に入り!あらゆる方法で誘惑をしている。積極的な彼女達は恥ずかしがり屋の先生に「先生はSEXしたことある?」と質問をする。初めは困惑する先生も誘惑に負け、教え子と肉体関係を結ぶことになる…先生を弄ぶその小悪魔的笑顔達は今日もドすけべな冒険を探している…。

再婚相手の連れ子 みずほちゃん

ロリ
11 /15 2016


作品紹介

純情美少女「みずほ」は新しいパパが嫌いだ。ママの為に複雑な気持ちを抑え再婚を応援することを決めたのだが…しかし新しいパパがママとの再婚を決心したのは、連れ子、みずほの白い乳房と未だ誰にも触らせていない極上の乳首が目的だったというのだ。そして今日もママの居ぬ間にみずほに迫る新しいパパ、みずほの未開拓な身体がパパの色に染められていく…。

アダルト動画 DUGA -デュガ-

若い子の胸

ロリ
11 /14 2016
SNSで知り合った○c3年生です。
お小遣いあげるからと言って○カイプでロリなお胸を見せてもらいました。
かなりエッチな子で乳首がすごく敏感ですと言ってました。
自分の指で乳首を触るとエッチな声が・・・

若い子の胸1



若い子の胸7


若い子の胸チラ

盗撮
11 /14 2016


「期間限定セット販売」マイスターオリジナル胸チラセットマイスターオリジナル vol.527マイスターオリジナル vol.333

詳細は画像をクリック







宇都宮女子

ロリ
11 /14 2016
宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- の動画&写真のセット。

b4c1cc68-25f4-48fd-af89-f6c7692dc0c7.png
c46e85bf-9cba-4afd-b4ba-ac1f9ff28527.png

宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- 動画&写真セット

宇都宮女子 -ゆかり17の校則違反- 動画&写真セット


○Sの下着にイタズラ vol.1【高学年】

ロリ
11 /14 2016
知らない女の子の下着を盗んじゃいました。
女の子からすれば、知らない男に自分の下着を盗まれ、性の捌け口にされたということ。

5○生の、みなちゃんのお星さま柄のパンツ、スポブラ

6○生から、中○に上がる頃の高橋さんというお家の姉妹のたくさんのパンツと、水着

リゾートホテルの、女湯の脱衣所に侵入して獲った高学年の脱ぎたてパンツ…

a590e284-67d6-49be-8684-79eefc3e1bbd.jpg
d73bce7f-5319-4473-8118-ac1f085b982a.jpg
08a18e03-2512-4a8e-996c-f3eef524a566.jpg


姪っ子のぱんつ

ロリ
11 /14 2016
変態ロリコン親父です。
兄の家に遊びに行ったときのことです。
トイレに行くふりをして○cの姪っ子のぱんつを洗濯籠から物色して匂いを嗅ぎました。
しっかりとアソコのシミが着いていました。
異常に興奮してしまい兄夫婦が在宅しているのにトイレに持ち込んで自慰行為をしてしまいました。





天然ちゃんたちがビーチでポロポロお着替え

ロリ
11 /14 2016

キスに興味を持ち始めた姪っ子

ロリ
11 /14 2016


作品紹介

大人への憧れを抱く姪っ子の“性の好奇心”を悪用する叔父。キスの味を知りたがる思春期の姪っ子を言いくるめ媚薬を口に含んで濃厚ディープキス。知らぬ間に飲まされた媚薬で身体は火照りだし感度は急上昇!あんなに初心だった姪っ子がチンを舐め廻し、挿入すればイキまくる!「叔父さん…男の人とチュウするとエッチな気分になるんだね」

日焼け跡の残るパイパンロリータ少女中出し調教 りなとあさみ

ロリ
11 /14 2016


作品紹介

少女「りな」と「あさみ」とおじさんのハメ撮り映像。日焼け跡が残る貧乳パイパン少女りなとあさみ。ビデオカメラ、一眼レフ、盗撮用カメラを仕掛け少女との思い出を全て記録する。少女特有のパイパン割れ目の匂いと味を堪能し、二人の小さく狭いロリータマンコに、7日間溜めた大量濃厚ザーメンを何度も注入する。

小悪魔JK 大胆パンチラコレクション7

ロリ
11 /14 2016


作品紹介

無邪気で元気いっぱいのJKのパンチラを存分に見たい!ちょっぴり意地悪に、でも惜しみ無く大胆に脚を広げて、そのまぶしいパンティーを僕らに見せて欲しい!そんな貴方の願望を彼女達がストレートに叶えてくれます!!

関西弁のドエロ・パイパン女とコスプレH、口リ以上大人未満な女の子

ロリ
11 /10 2016
ちょっと前に出会った女の子。

『関西弁しかしゃべられへんww』

ゴリゴリの関西弁でも愛嬌とゆーか妹気質が溢れてくる女の子
(若干のメンヘラか?とゆう心配なんかしていない)

制服にコスプレして欲しい、こっちの要求にも…

『ロリコンなん?w』

なんて言って、私服を脱ぐことにも、制服に着替えることにも抵抗ナシwww

『スケスケ好き~ww』

白シャツ越しのブラジャーが鮮やかな発色!

ちょこちょこちょっかいを出してしまう男のサガ。。。

『も~エッチな触り方するねんwww』

「でも嫌いじゃないんでしょ!?」

『うんww』

なんてノリノリで性に対してポジティブな子だ。やっぱり出会いはこうでなくちゃイカンですよ!
割り切った上での性行為より、女の子にも楽しんで欲しいではないか。

d7836a7e-26b7-467e-9a7c-5f273ee4ad4f.jpg
25fe2c03-38c8-48c4-808d-a76e35038ad9.jpg
f0d24318-b003-4140-aadd-d0ff7f28516e.jpg

関西弁のドエロ・パイパン女とコスプレH、口リ以上大人未満な女の子



ロリな女の子

パンチラ

盗撮
11 /09 2016

ショートカット美少女

ロリ
11 /09 2016
da23debb-b7fc-4502-899e-54851225a786.jpg
03428620-3af7-4f4d-a45e-50ecd9879f51.jpg
bf13aa6c-e57e-41b0-a85d-e171b5bb5351.jpg

【完全個人撮影】あの「こんな騎乗位見たことない!」の佳純ちゃん再登場!果てしない痙攣絶頂のショートカット美少女!

陸女ブルマ

盗撮
11 /09 2016

駐車場で小股広げてスマホを操る女子○学生

ロリ
11 /08 2016


近所にある大型水泳場の駐車場にて
座り込んで携帯に夢中な可愛いロリ少女を発見(@q@)…♡
ワンピースから露出した華奢な肩、ピチピチの太もも、
そしてぱっちり大きな目にぷっくりした唇の幼いお顔、、、
ろり好きじゃなくとも間違いなくツボに入るルックスです。



〚期間限定〛駐車場で小股広げてスマホを操る女子○学生



J大好き

FC2ブログへようこそ!

