FC2ブログ

女性より女性らしいエロいカラダ 血管剥き出しいきり勃ったち○ぽの男の娘

中性
12 /28 2016

作品紹介
マジで男の娘!?女性以上の圧倒的な美貌なのに常にビンビンに勃起したチンポ!恥じらい、しぐさ、喘ぎ声、うるうるした瞳!可愛くてエッチな男の娘とドスケベセックス!ギャップ萌え間違いなし!朝から晩までずぅ~っとえっち!DUGA限定特典画像付き。



作品紹介
ついに来ました。華奢でロリでノンケでかわいい最高の女装子が!初アナルはやっぱり大変そうでしたが、感想を聞いたら「ちょっと気持ちいかも。」って。しかも触れるとすぐに勃っちゃう敏感チンポで、ホント女装子の才能ありますよ。DUGA限定特典画像付き。


作品紹介
『女装だけじゃ我慢できなくて…わたしのチンポマンコめちゃくちゃにして下さい…』サオも玉もある男の娘!締まりのいいケツ穴がガバガバになるまで犯される!変態シーメールがチンポ漬け希望!野外チンポ調教!顔射連発、アナル中出し!アナルとチンポの交互アクメに狂う変態女装子!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

【個撮】超美少女たまごちゃんが帰ってきた!無理矢理!生で本気泣き!たまらなく中だし映像

ロリ
12 /28 2016

私服JKのムチムチのナマ足と腰パンチラについ…射精してイタズラ

ロリ
12 /27 2016
eceafb33-7df7-4551-a0a6-6acf2e4d8349.jpg
2b246762-ee48-48af-935d-087d7d5dc7a1.jpg
51e7ac7c-f539-4f3f-8282-87ae56c1ad88.jpg


今日も例の本屋さんです。
ここは、開けたスペースにテーブルと椅子があるのでそっちが空いてると
ターゲットがそっちに座ってしまい、全く手出しできなくなってしまうんですが、
空いてなかったり、空いてる時でもたまーにこの奥まった場所にあるイスや、
なぜかイスに座らず立ち読みしてる娘がいてくれるんですね…
そういう状態に入ってしまえば、ここはブック○フとかより死角が多く店員も全く
目が届かない場所なので、パ~ラダ~イス!なんですよね。

今回そこにいてくれたのは、ホットパンツから伸びるナマ足がオイシイ私服JKちゃん。
あ、JKというのは若干コリアンの略です。
いえ、ダジャレじゃあないんです。お顔立ちはどうもそっちの方の子かな?
っていう雰囲気はありましたね。つまりこの子はJKのJKってことです。

まあそんなわけでお顔立ちはそういう意味で好みが別れてしまわざるを得ない、
(可愛くないと言ってるのではありません。抵抗がある方もいるでしょう、と)
でも黒髪ロング、ホットパンツ、合格点のスタイルにたるみのないフトモモ、
後ろ姿の時点でこちらを勃起させるモノを持っていることは保証します。

そんなJKちゃんが何やらこんな場所でしゃがみ込んでスマホをいじってます。
おもむろに4545開始…とここで私、気付いてしまいます。

 ホットパンツの隙間からパンティ見えとる!!!!1!

見えてる面積はわずかですが、ホットパンツの後の部分が一部だけ広がっちゃっていて、
薄いピンクに黒の水玉模様と縁取りのサテンパンティだな、とわかりました。
しゃがんでるJKちゃん、すぐ後ろに立っても無警戒なのをいいことに、
腰パンチラ見ながらさらに4545・・・しゃがんでる子の真後ろでしてると、
立ってる子よりも数段征服感が増しますね!
このまま、この子の長い黒髪を汚すか、ホットパンツのスキマに流し込むかできれば
最高だったんですけど…立たれちゃいました。

でもですね、今まで数々の子を陵辱してきたここにある椅子が空いてることに気が付きます。
立ちオナって辛いけど、この死角で座って足ピンオナニーできれば…かなり捗るはず!
予感は的中、いつもより断然早く射精感が高まってきます。
余裕を持ってオナれるので、JKちゃんとシコってるチ○ポが同時に映る、
陵辱感の強い画も長い時間撮れました。

最後は立ちバックでフィニッシュ…!なんですが、ホットパンツが白いのと、やはり
精液の量に難があって、いまいち汚した感が目視でわかりません…
しかもちょうどホットパンツに出したところが、JKちゃんの体勢替えで黒いシャツの下に
隠れてしまいました…で、床にはうまく着弾できずにこぼれた精液がまたもや…

これはまた、やるしかありません。
ティッシュですくって、精液映えする黒いシャツに塗りつけます。
シャツの腰のあたりに一度、二度…そして首元に…塗りつけた瞬間、JKちゃんに気付かれ、
振り返られてしまいました!!
何をされたかまでは分かってない様子でしたが、一気に警戒レベルが上昇。
三度目の塗りつけに挑戦…というところで、背後をガードしようと思ったのか、
JKちゃんは本棚を背にした椅子に座ってしまいました。

そこ!おれが今の今まで君をオカズにチ○ポしごいてた椅子だよ!!

背後を守って安心、となったのかJKちゃん、おとなしく立ち去ってればいいものをその椅子で
またマンガに没頭…やはりしょせんはJK、この辺のリテラシーが欠如していますね。
おかげで今まで、隅の本棚に向き合ってて横顔しか撮れなかったのが、
正面のお顔もいただきました!JKちゃん、サービスいっぱいでごちそうさま!!
生オカズvol.5 私服JKのムチムチのナマ足と腰パンチラについ…射精してイタズラ


素人娘が秘密のアルバイト!セーラーマーズとセーラージュピターのレズプレイ

ロリ
12 /27 2016
6cd5e929-d97e-4d84-b397-adf4fd4f14c6.jpg
8133f73b-0c23-4881-84cb-f8a73ce0c00d.jpg
5e8bad68-daa2-4180-b9a9-730874a3ebbd.jpg


素人娘が秘密のアルバイト!セーラーマーズとセーラージュピターのレズプレイ

アーカイブで知り合った コスプレイイヤー二人組R子ちゃんとY子ちゃん

悪友のマンションせ撮影の約束

早速セーラームーンの衣装に着替えてもらって 撮影開始

レズプレイをリクエストするとすんなりOK

用意していたおもちゃわたすと 恥ずかしながら興味しんしん
早速使い始めたY子ちゃん

R子ちゃんのあそこにいきなり挿入
悲鳴を上げるR子ちゃん

次第に気持ちよくなって喘ぎ声に

あとはものすごい光景が繰り広げられました

ロリっ子のレズプレイ

KC胸チラ&純白ブラチラ

盗撮
12 /25 2016
発育途中の胸チラ&ブラチラ!!
柄や模様がくっきり映りすぎてヤバイ!!
何度も見えすぎてたまりません!!

78b7d47c-26e1-42bc-9fd1-3cc1ba351c0d.jpg
6e72b897-0983-4ed7-9c75-9e33de1667be.jpg
5a3fbee1-d0f7-4fca-9c52-dd06f04be45e.jpg

CKの胸チラ

ゲームセンターで遊ぶ女の子脚を思いっきり

盗撮
12 /25 2016
私服姿の女の子の逆さ撮り動画です。
ゲームセンターでの撮影です。
友達と一緒です。
上手くいかなくて機械を叩いてますw
ゲームで遊んでいる間、脚を思いっきり開いてくれました

e5c7de9b-c766-4f58-8d00-704bdd68ab73.jpg
0c31e961-7030-48de-981a-2059b69e0744.jpg
400f5a85-6e52-4000-b24d-3c2a18513970.jpg

ゲームセンターで遊ぶ女の子脚を思いっきり開いてくれました【パンチラ動画】花色木綿 01~10セット販売




JK動画

ロリ
12 /24 2016




loli動画

ロリ
12 /23 2016









葛飾共同区営団地 日焼け少女わいせつ映像

ロリ
12 /20 2016


作品紹介
当時、住民を恐怖に陥れた「葛飾共同区営団地連続少女猥褻事件」の全貌を公開。夏のある日、日焼けした少女たちはそれまで元気に遊んでいた日常とは無縁の、陰湿で猥褻な性犯罪事件に巻き込まれる。踊り場で繰り返されるパイパン少女たちの美しい肢体が凌辱される映像に、貴方は顔を覆いたくなるが目は画面から決して離せない。

めくるめく胸チラの世界 VOL.1

盗撮
12 /20 2016
お買い物中の女性の乳首をこっそり撮影しました。

35e7efeb-6fb7-4623-a45e-c07df4fe8e05.jpg

めくるめく胸チラの世界 VOL.1

めくるめく胸チラの世界 VOL.1

食い込み下着のJCをレジで逆さ撮り

ロリ
12 /20 2016
お母さんと買い物に来ていたJCちゃんを
レジ待ちで逆さ撮りしました
なかなか可愛らしいお顔の黒髪の子です
膝丈の長めのスカートを穿いてる子で
白色の可愛い横縞パンティを穿いており
いかにもJCといった感じのパンティの子でした
5f9e23c395dc31ab0815ab2268cc31c6.jpg

驚く事にそのパンティは「ふんどし」のように
アソコに食い込んでおりました・・・
パンティが見えてる時間も長めです
お母さんの目の前でパンツを晒してしまう
恥かしいJCちゃんの逆さ撮り動画です

3683e9127162cde4b12dd9c6b6958b70.jpg

【出演モデル数】1人
【顔、全身撮り、逆さ撮り】

動画画質    :フルHD高画質
動画フレーム幅 :1920×1080
動画再生時間  :2分23秒
フレームレート :30fps
動画サイズ   :219MB
動画形式    :MP4


この日は、なかなか制服の子が見つからず徘徊していたのですが
突如Pコートを纏った可愛らしいJCちゃんと思われる子が
お母さんと一緒にお店に入店してきました、このお店は
基本Jkの子が多く、JC率はそんなに高くないのでレアな子でした
JCなのでミニスカではなく、膝にかかるくらいの丈の子だったので
最初は撮ろうか迷ったのですが、スタイルもお顔もなかなか良い子
でしたので、逆さ撮りを実行することにしました

これだけの長さでヒダのあるスカートですと靴カメと言えど
スカートがお尻に張り付いてスカート内部の空間を確保するのが
難しのでかなり近づかないとパンティが拝めませんので、ほぼ真下
付近からの撮影になり、途中で私の足がJCちゃんのかかとに
当たってしまい、JCちゃんが振り返るというトラブルもありましたが
無事成功しました

お母さんとJCちゃんは商品を少し物色した後、
割かし早くレジに並んでくれたので動き易かったですね
レジに人数はそこそこ並んでいたので時間的には
十分撮影出来ました、この子はやはりJCちゃんだけ
あって少し落ち着きがなく、レジに並んでいる途中
足や体を動かすのですが、そこがいかにもJCちゃんと
いった感じで良かったですね、Jkくらいの子だとじっと
したままレンジに並んでいる子が多いですからね
こういう動きのあるパンチラの絵も新鮮で良いですね
30cade69416dcaf1b50c609c4cd3b2cf.jpg

帰宅して動画を確認したところこの時期に生パンだったのにも
驚いたのですが、更にパンティがお尻とアソコに食い込んでいるのが
もっと驚いたといったところでしょうか?以前のJCちゃんもぴっちり
パンツだったのですが、この子の場合はさらにすごくまさに
「ふんどし」のような状態で一本の線のように食い込んでしまっています
しかもパンティはコットンの白色の横縞パンティのようでこれまた
可愛い下着を穿いた子でした、お勧めな動画になります

【フルHD画質靴カメ】食い込み下着のJCをレジで逆さ撮り




JC好きならパンコレムービー

清純そうなメガネっ娘の胸ちら

ロリ
12 /13 2016

【美〇女1】超かわいい娘が、学校指定のスク水を着て笑顔でフ〇ラ!

ロリ
12 /09 2016
9b862772-8e20-4699-a48e-2175252bbf6d.jpg
434e9eaa-bbaa-43a5-812e-fc8a6111c29e.jpg
ea769ca9-d4ce-4e43-be08-c9ca55e4fe1e.jpg

某SNSで知り合った美〇女です。
まだ幼さの残る顔が超かわいいです。

先日は自宅に連れ込み、美〇女を美味しく頂きましたが、今回は前回約束していた学校指定のスク水を持ってきてもらいました。

学校指定なので着慣れているためか、スク水が似合いすぎて興奮します。

今回は、スク水を着てのフ〇ラ撮影です。

パンツに隠れたチ〇コを目の前にしただけで、嬉しそうに笑顔になっていました。
純粋そうな顔をしているのに、見た目とは裏腹にかなり好きものですね。

パンツの上からチ〇コを、さわさわ、ペロペロ。
我慢できなくなったのか、笑顔でパンツを降ろしたと思ったらすぐにチ〇コをパクり!
早く舐めたくてたまらなかったようです。
舐めれることがうれしかったのか、笑顔で裏筋を舐め、さらに玉にも吸い付いています。
こんな美〇女のフ〇ラ顔を見て興奮しないわけありません。

せっかくスク水を着ているので、スク水の質感も味わいたくなり、スク水に擦り付けたり太ももで挟んだり、ももの付け根からスク水にチ〇コを入れて最後はスク水の中で発射してやりました。
普段学校で着ているスク水を汚すのは興奮しますね。

また会う約束をし、次は制服を持ってきてもらう約束をしました。
次回が今から楽しみです。

これはマジのやつ。セーラー服の子とのラブホ30分

ロリ
12 /09 2016
被写体は、来年受験を控える吹奏楽部に所属する普通の子。将来は看護士になることが夢という文化部女子の夕方、放課後の様子です。

ひとつ言えることは、この世代は水分量が多いです。新陳代謝が活発なことも関係しているかも知れません。もしくは、異性とひとつの部屋にいるという、まだ経験したことのない体験に拠るものかも知れません。

9cbadc92-b5e8-4273-8089-959b70fb9143.jpg
13efb84e-316e-42fd-9dc9-79daa62d2582.jpg
733beba2-28d0-4365-8a0d-9501d8aec5b2.jpg

これはマジのやつ。セーラー服の子とのラブホ30分

【個撮】超素直で可愛い過ぎる!寸止焦らしで悶絶ぬちゃぬちゃ精子まみれ錯乱暴発中出し!秘密オナ映像

ロリ
12 /09 2016
2aac4506-2b2b-4747-afa4-44294e987376.jpg

【個撮】超素直で可愛い過ぎる!寸止焦らしで悶絶ぬちゃぬちゃ精子まみれ錯乱暴発中出し!秘密オナ映像(1)


Cちゃんのチラ

JC
12 /06 2016

アイドル候補生騙し撮り過激映像002

ロリ
12 /06 2016


作品紹介
悪徳芸能プロダクション秘蔵コレクション過激映像公開!色白Eカップ女子○生が陰毛を剃られ激写される!デビューしたいと願う清楚な童顔ロリ少女は決意を固めた表情で、着エロのカメラテストに挑む。水着を着用するにあたり剃毛は必須条件と言われ剃り始める。アナル周辺まで綺麗に剃り上げ、超過激な紐ビキニに着替え。目隠しに手足拘束での玩具責めで昇天。ローションを塗られ弄られると快感のあまりお漏らし。エアーSEXでダメ出しをされ、勉強の為に男根挿入。巨乳を揺らし喘ぐ様に合格点をもらうものの感じすぎて放心状態。 ※本編顔出し

素人投稿激エロ倶楽部 アイドル志望ドS調教

ロリ
12 /06 2016


作品紹介
芸能人目当てに膨大な会員数を誇る某ブログにて「ネットアイドル募集サイト」を開設。オーディションサイトで応募してきたアイドル志望の女のコにテスト撮影の体でいきなり激エロ撮影!!その開発されてない蒼い肉体の全てをむさぼり、露骨にエロ調教したドキュメント!!


未分類
12 /05 2016

美少女スイミング

ロリ
12 /05 2016







大変です!!パンツが見えてますよ

盗撮
12 /05 2016
詳細は画像をクリック!









書店で立ち読み中のJkを逆さ撮り

盗撮
12 /05 2016
いつも当方が行っている書店での撮影になります
「どうせ今日もJkなんかいないだろう」と期待せず一応店内を回ったところ
なんと一人だけJkが立ち読みしているのを発見致しました

この書店の利用者といえば、お堅い男性か高齢者しかいないような店で
Jkがいること自体最近ではかなり珍しいと言えるような店なのですが
このチャンスを逃すまいと、すかさずJkの背後を確保する体勢をとったわけですが、

またしても一筋の不安が頭を過ぎりました「この子も絶対黒パンか短パンだろう・・」
という不安ですね、なんかあれですね、雰囲気がもう黒パン穿いてそうな
雰囲気を出していたというかなんというか、これほどまで黒パンが続くと
どんな子に対しても黒パンの先入観が頭を過ぎる分けですね

そして、このJkはミニスカだったのですが好みの子でもなく平凡な芋っ子という
印象だったので(失礼)あまり撮影に気乗りできなかったといったところでしょうか
しかしこの日はJkの姿が全く見えず、入り好みしている余裕はなく
「一応撮っておくか」程度の感覚で撮影に臨みました、芋っ子だったので
警戒心は皆無の子だったように思えますが、かと言いましても逆さ撮りをする以上警戒心は
忘れてはいけません、書店には数人のお客がいましたので尚更といった感じでしょうか

Jkの後ろを通った瞬間、私の発する邪気に気づいたのか
Jkは少し後ろを振り返り、持っていた本を棚に戻す途中で
落としてしまうというハプニングが発生します、確かにキモい中年の
おっさんが背後に来たら後ろを警戒するのは普通かも知れません
ましてや、パンツを撮影しようと考えているキモいおっさんな分けですから
やはり何かしらの邪気が出ているのでしょう・・・

しかしその後は全く警戒するそぶりを見せず後ろを3回ほど通りましたが
特に警戒されているような感じはしませんでした

このJkは、受験の参考書が置いてある売り場へ行ったりするのですが
参考書を立ち読みするぐらいですから大学進学を考えている
真面目なJkちゃんなんでしょうね、書店で小説エッセイなんかを
読んでいる時点で文学Jkちゃんですもんね、ギャルJkなんかは
まず立ち入ることのない場所ですからね

そして参考書売り場というのはこの書店では死角となっている場所なのですが
この売り場ですと、逆さ撮りは格段にやり易くなるわけですね
しかし、珍しくこの日は近くに立ち読みをしている若者の男性が一人おり
撮影は警戒しながら臨みました、参考書売り場でも3回ほど背後を通り
逆さ撮り撮影することに成功致しました

とはいえこの時点では当方は絶対にこの子は黒パンだろうと全く期待してなかったのですが
自宅に戻りに動画を確認してみたところ「なんと!白色の水玉生パン」だったいう
事実が判明致しました、この冬場という時期に「生パン」を穿いているとは・・・
スカートの内部の検査をして生パンと判明すると一気にこの子に対する魅力が沸いてきます
このようにローアングルからこの子を見ていると生足もなかなか綺麗でそこそこ
イケてる子に見えてきます、やはりJkは下から見るに尽きますね

そういった意味ではスカートの中身に関しても真面目なJkちゃんだったと思われます
私の環境下では遊んでそうな今風のJkは黒パンか短パンでガッツリガードしているという
印象なんですよね、やっぱり人から見られることを意識している子たちなんでしょう
この子が生パンと分かっていればもう少しガツガツ行ってたのですが
こればかりは見てみないと分かりませんので仕方ありませんね
【フルHD画質靴カメ】書店で立ち読み中のJkを逆さ撮り

繭ちゃんの女じパンツでコキコキ

ロリ
12 /01 2016
f155cbff-d6b5-4f86-8aef-4ce8c266af5c.jpg繭ちゃんの女児パンツでコキコキ。


綿の女じパンツはあったかくてふわふわしてて最高だと思う。
しかも使い古して洗っても落ちない黄色いシミがついてるのだと尚いい。

この繭ちゃんの使い古した綿パンツ。
上からカウパーを染み込ませどんどん汚してやる。




J大好き

FC2ブログへようこそ!

