FC2ブログ
  • 2017⁄01⁄25(Wed)
  • 10:46

水中撮影









In The Water 31

白系水着に黒パーカー着用の女子を水中撮影
上着を引っ張ってお尻を隠そうとする仕草が可愛いです♪

ファイル形式:mov
Movieサイズ:1280 × 720(252.2MB)
収録時間:4分33秒



【動画数30本!大量放出SP】J○奇跡の膨らみとPチラ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ロリ
  • 2017⁄01⁄24(Tue)
  • 09:46

これが合法の限界!なか3本物処女のグニュリ 1,000円 (税込)








本作品には乳首や性器は一切写っておりません。

何故か?それは被写体が本物だからです。

よく考えてみてください。こういう動画ダウンロードサイトで本物の乳首映像なんか売ったりしたら即アレですよ。

しかし全く色気のない映像なんか誰も買わないのは承知しています。

そこで法律に詳しい人に相談して売っても単純所持しても大丈夫なギリギリの映像を製作してみたのです。

濡れたティッシュ越しにコリコリやグニュリがはっきりとわかります。

学校帰りの制服姿のパンチラなんかマンコの匂いがしてくるくらいにバッチリ撮っています

。なか3はいまどきエッチに積極的ですね。

クラスの女子の大半はネットで知り合った大人に処女の穴をいじらせているらしいですよ。

この映像あまりたくさん売れてゴチャゴチャ言われたら監視が厳しくなる可能性があるので早期に売り止めしちゃうかもです。

オナ10回は確実にできますよ。自信アリの本物処女映像です。


動画:21分57秒

628e067a-03e9-4114-a314-8f49c15efdfc.jpg
e0881424-56ed-4328-96db-a5e2701bb4f1.jpg
f395ec3e-6d6f-4708-bd08-22eca9f39bec.jpg



category
jk
  • 2017⁄01⁄24(Tue)
  • 09:38

同じクラスの親友2人組を相互鑑賞

c9592f2e-03a2-4cd6-8d16-4e31c3ef1aea.jpg
61c5a032-d814-4856-afa6-915637b18835.jpg
42ebd6d8-b11d-495d-a975-ca973b5eb6c1.jpg
同じスカートが示す通り、同じ学校、同じクラス、同じ学年の親友同士のツバサちゃんとミサキちゃん(仮名)。ツイッターで知り合いました。

こちらの映像で挑んだのは、2人の撮影者が2人の女の子を撮る2台体勢。今回も被写体は本物のためにそんなことは出来ませんが、成人女性が被写体だった場合、カップル同士の相互鑑賞、パートナー交換のような、広義のスワッピング映像がイメージされる撮影となりました。その為に、よりリアルな2人の放課後の様子が再現出来ていると思います。

この映像も猥褻性などは皆無です。リアルな放課後と申しましたが、学校での一日が終わって男女2対2の同級生同士4人がカラオケで遊んでいる。そんなような映像です。

大人同士4人なら、ここから猥褻分野に発展していくこともあるかも知れませんが、本物の義務教育生が4人では、ささやかで思わずほほえんでしまうような甘酸っぱさに溢れるだけです。

カラオケではしゃいでしまったなら思わずスカートが翻り、着けていた下着が見えることもあるでしょう。歌唱採点で競い負けた方が罰ゲーム! なんて遊びの上で、プロレスごっこの要領で顔をお尻で踏みつける罰なんてものもよくあります。4人の中に意中の相手が居た場合、他の2人にバレないようにテーブルの下では手を握り合う、なんてことも必ずあります。

同じクラスの親友2人組を相互鑑賞_前後編セット


category
ロリ
  • 2017⁄01⁄24(Tue)
  • 09:33

《ハイビジョン着替え》19歳・ス○ーバックス店員・Bカップ/19歳・M大学1年生・Dカップ

b790236e-8fa6-4689-8fb4-54060c413914.jpg
b2a3be38-afce-4bd9-bd91-b63b6bf46b60.jpg
a61b1c76-5662-4fd6-8991-10a85b010fd6.jpg


女性向けコスプレ水着カタログのモデルに応募してきた素人女性の着替えをハイビジョンの置きカメラで撮影した、完全オリジナルの作品です。
わたし含め、スタッフは全員女性です。

【モデル045】
19歳・ス○ーバックス店員・身長157㎝・Bカップ

【モデル046】
19歳・M大学1年生・身長163㎝・Dカップ

動画解像度=1920×1080
動画再生時間=9分33秒
動画形式=WMV






category
盗撮
  • 2017⁄01⁄24(Tue)
  • 09:23

category
未分類
  • 2017⁄01⁄20(Fri)
  • 10:23

「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」

「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」

箸が転んでも可笑しい年頃なのか変なクスリでもヤッてるのか異常にハイテンションでノリが良くカメラ回すのもアッサリOKだった上に「外に出すんならゴム着けなくてもイイよ」ってナニも考えていないNO天気なヤリマンコ♪

ただ見た目はご覧の通り笑顔がぐうかわな清楚なアイドル系でこんな娘が趣味と実益を兼ねて見知らぬ男のチンポを咥え込みまくっているかと思うと腹が立つけどチンポも勃つw

シュークリームが好物らしくホテルに入る前に買い与えたシュークリームを頬張りながら「中からドロっと出てくるクリームが精子みたいで好きなんだ♪」なんて言い放つって見た目と違って相当なビッチ。

まずは私ヤリチンオヤジ大好物のワキから責めるも意外にまだ未開発らしく舐めてもコチョコチョしてもくすぐったがるばかりで残念ながら不発に終わる。

94d33e57-b288-4a1a-aa3d-bc6f1ddde056.jpg
bc8f2342-d71c-4c09-8b89-d7498789a4d9.jpg
536807bc-47df-4f8d-8f09-46d1a7de11e4.jpg


ただ大きさは控え目ながら形のイイおっぱいは乳首の色や形、サイズも申し分無く感度も良好♪

そしていよいよパンツを脱がしてひなチャンの観音様とご対面!

使い込んでいる割に予想以上に綺麗なピンク色でビラビラとかも至って控え目なのは若さたる所以か?

「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」ノリの良いNO天気なヤリマンコにLOVE注入♪~J●ヤリ逃げ日記・八●子編 ひな(仮名)

「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」



category
ロリ
  • 2017⁄01⁄20(Fri)
  • 10:19

●C-2 薄い下着ごしに舌で舐めさせる

●C-2 薄い下着ごしに舌で舐めさせる

147cm
制服(ジャンパースカート)
ポニーテール童顔  
華奢で脚も細いのに巨乳

6c65b80b-14ab-4026-856c-cb3853a71785.jpg


●C-2 薄い下着ごしに舌で舐めさせる 強制 臭いチンポの味見 無修正



category
ロリ
  • 2017⁄01⁄19(Thu)
  • 11:32

ダンス。Kハプニング!ブラのホックが外れてユルユルに!エロくてたまりません!!

黄色いタンクトップの女の子のブラがブカブカなような・・・?
Kハプニング!ブラのホックが外れてユルユルになってます!!
友達に直してもらっているところも外れてることがわかってエロい!!
たまりません!!




ダンス。Kハプニング!ブラのホックが外れてユルユルに!エロくてたまりません!!25

【動画数30本!大量放出SP】J○奇跡の膨らみとPチラ
category
盗撮
  • 2017⁄01⁄18(Wed)
  • 10:33

はみパンはなぜか大体自覚してない

寒くなると下半身のガードが強くなりますが、なぜか短パンの女性はガードゆるゆるなんですよね。
仲の良い二人組でいつもの場所でいつもの会話、それが安心させるのでしょうね。
女性のみなさん気を付けてください、狙われてますよ!

bf367ae3-66b1-4c90-a818-9a1c12231cae.jpg
92907636-ae4c-4a06-a4ab-ca47fba1450d.jpg
79fc6bf2-438d-4308-ae28-82bee6742c92.jpg


再生時間 02:33
サイズ 1980×1080 277MB

実験!重ね履きとわかっていてもミニスカからはみ出す尻を人はなぜ見逃せないのか!モデル体型 美少女の水浴び セット

フルHD 幼さの残るCが遊具で隙間P見えっぱなしゲームに熱中しすぎると油断すると何度言ってもゆるくなっちゃう子

少女の見せパンからマジパンチラチラゲームに熱中おろそかな下半身、ダブルで狙い撃ち

category
盗撮
  • 2017⁄01⁄18(Wed)
  • 10:27

リアル胸チラハンター

日常のリアルな胸チラを作品にしました。

モデル かわいい女の子

文房具屋さんに来店されたかわいい女の子にモデルを依頼。前かがみの胸元から、かわいい中身を披露していただきました。

TS (AVC) 形式
00:19

リアル胸チラハンターvol.1800


【マニア向けセット】リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1

リアル胸チラハンターvol.1790リアル胸チラハンターvol.1781

リアル胸チラハンターvol.1793【マニア向けセット】リアル胸チラハンター丸見え編vol.5-1



category
盗撮
  • 2017⁄01⁄18(Wed)
  • 10:20

つるぺた天然美少女と密室変態デート 宮沢ゆかり Aカップ



作品紹介

Aカップ貧乳とパイパン、色白ムッチリボディの可愛らしい天然美少女「ゆかり」ちゃん。薄暗い密室で変態オヤジに指先から丹念に身体中ねぶりまわされ、スク水姿でエロマッサージ&オモチャ責め、全裸で濃厚SEX、ハイレグブルマ姿で変態オヤジ集団お触り、オヤジ達の目の前で羞恥○にょう、ご奉仕フェラ手コキ、そして可愛い顔にザーメン大量ぶっかけ!

素人チャンネル
category
ロリ
  • 2017⁄01⁄17(Tue)
  • 09:34

満員電車でチカンして来ましたー!清楚系女子○生がされるがまま…パンツは真っ白!!

まずは、いつも通りおしりをさわさわして反応をみます!
我慢しているみたいで、あまり抵抗しなかったので

Tバックにして、オシリの穴を拓いてみましたー!
そしてカメラを穴に大接近!!!


オシリの穴が画面いっぱいに広がっちゃいましたー!!!(笑)
※オシリの穴は基本的に無修正です!


そのあとは、電車の揺れより激しくまんこを攻めまくります!!

3dc0c15d-9612-4ece-b900-674082a91ed2.jpg

tikan046,満員電車でチカンして来ましたー!清楚系女子○生がされるがまま…パンツは真っ白!!



tikan045,電車でお勉強中の可愛い女子○生をチカンして来ましたー!【9月の売上1位!】tikan033,本当にめちゃめちゃ可愛い!!コスプレ女子○生を満員電車でチカンして来ましたー!【mp4版】全商品総合売上トップ!tikan040,細くて超可愛いと思ったら…現役アイドル?が満員電車にいたのでチカンして来ましたー!【mp



category
痴漢
  • 2017⁄01⁄17(Tue)
  • 09:26

買い物中のJ○パンチラ

category
盗撮
  • 2017⁄01⁄17(Tue)
  • 09:22

陸上部胸チラ

category
盗撮
  • 2017⁄01⁄16(Mon)
  • 10:01

野外着替】丸見えな女の子

海に泳ぎに行った水着を忘れてしまい、
Tシャツのまま泳いでいた女の子でブラジャーや
パンティが透け透けになってました。
しかも、岩影で着替え隠れたつもりでも丸見えです。





【野外着替】丸見えな女の子



女の子の着替え

category
盗撮
  • 2017⁄01⁄16(Mon)
  • 09:46

膝がガクガク痙攣しても立ったまま電マでイカされ続ける女子校生たち



作品紹介

電動マッサージ機から発する毎分1万回転の超高速振動に連続強制絶頂を繰り返す女子校生たちの立ち電マアクメ映像集。24人の美少女たちは性体験のまだ少ない初心なロリータ娘も、クリイキ膣イキを経験済みの敏感娘も電マの強烈な刺激からは逃れられず膣内奥深く、子宮よりもさらに深く、卵子までも振動させてイキまくる。

MERCURY

category
jk
  • 2017⁄01⁄16(Mon)
  • 09:42

○Kのおっぱい見せて2



SNSで知り合った○Kです。

お小遣いあげるからと言って○カイプで成長途中のロリなお胸を見せてもらいました。

こちらのオナニー見せてあげると恥ずかしそうに見ていました。
元々エロい子なのか最後はオナっていました。

○Kのおっぱい見せて2

category
jk
  • 2017⁄01⁄15(Sun)
  • 17:38

タンクトップの中の見せブラや豪快胸チラ

category
ロリ
  • 2017⁄01⁄15(Sun)
  • 17:27

若い子のパンティ

eade0d1e-1d52-4c20-b02a-034bfb13a14d.jpg
923cb060-6cc6-40be-98a1-8fe285015bfc.jpg



52565e5b-dda1-432d-b57a-0ebfd8165df3.jpg
deacb40e-65a4-4ae0-af1b-914508286ce1.jpg
4926bba6-0ec1-4a84-8789-4038724a8fea.jpg


category
盗撮
  • 2017⁄01⁄13(Fri)
  • 12:15

自慰行為見てもらいました(○k編)

SNSで知り合った若い子にス○イプで自慰行為を見てもらいました。

私は全裸になり大きくなった肉棒をシゴくと興味深々で見ていました

それがおじさんを興奮させました。

射精は見たことないらしく興奮しながら見てくれました。



category
ロリ
  • 2017⁄01⁄12(Thu)
  • 15:57

夏祭り・・浴衣の隙間からパンツ丸見えの少○

8569217f95a041a780a0bb60f4c67efd.jpg
83fb274e886363682e4a25b1a312e482.jpg
9e9b4bd5a6f5d6a7c32464f9db05125e.jpg
9c1b245e41565f187d2599e764374060.jpg

高画質作品。
夏のお祭りを楽しむ可愛い○生二人組ですが、浴衣の隙間から純白パンツが丸見えです。

【時 間】7分13秒
【拡張子】MP4

【盗撮】夏祭り・・浴衣の隙間からパンツ丸見えの少女二人


category
盗撮
  • 2017⁄01⁄12(Thu)
  • 11:02

イマドキJ★撮影会~あかりちゃん

イマドキJ★撮影会~あかりちゃん

現役J★、あかりちゃんが登場!
今回の撮影会はプール前の水着姿で、J★がしちゃいけないような、あんなポーズやこんなポーズをしてもらいました!
過激すぎる撮影にも素直に笑顔で頑張るあかりちゃん!

「これ・・・見えてないですか・・・?」
「ハズカシスギマス・・・(///ω///)」

5bf5203dde0305cdebc2e9ca5f89be93.jpg
71e8dd36e3313657520ba470ac46d827.jpg

イマドキJ★撮影会~あかりちゃん~
category
ロリ
  • 2017⁄01⁄10(Tue)
  • 21:13

みうちの子。我慢できずブチ切れて乱暴してヤった!

9300df8581ff3fc968ce3f062384185f.jpg
c55f6a65940fffb29d242d51853d8fb2.jpg
269ca075cdfba94b3e85b2a49150c265.jpg
92e8e6afcd57b718096de65c6afc7914.jpg

身内の女の子。時々家に遊びに来る。

もちろん遊ぶと言っても俺とじゃないけど。

向うからしたら、それほど仲がいい訳じゃなく、
顔見知りのおにいさんってところかな。

俺の方は普段はあんまりこの子と話もしないが、
前々から体には興味があった。

小さい頃から見てた体ツキが、最近どんどんと成長していってる。


で、たまたま二人っきりになる機会があって・・・

普段は会話もロクにしないのに、
女の子が居る部屋に入ってホームビデオを回す。

人が撮ってるのはほとんど無視して、
自分の好きなマンガを読み続ける子。

あんまり素っ気ない感じなんで、
ちょっと体触ってやったら不機嫌な顔をしてくる。

最初は遊びで撮りながらちょっと仲良くしたかっただけなのにね。

嫌な顔なんかするもんだから、遂にキレちゃいました。

こうなったら自分でも抑制することが出来ず、
気が付けば、女の子を押し倒して乱暴・・・

その後のことを考えると、
後には引けず勢いに任せてヤるしかなかったです。


一応口止めはしてるけど、どうかな。

今のところ黙ってるようなんで、
今度はこちらから呼びつけてヤろうかなと思ってます。

みうちの子。我慢できずブチ切れて乱暴してヤった!

category
ロリ
  • 2017⁄01⁄10(Tue)
  • 21:05

ダンス。K綺麗Cキュートの巨乳や微乳が衣装からこぼれそうな程でています!!たまりません!!18

category
JC
  • 2017⁄01⁄10(Tue)
  • 14:02

大変です!!パンツが見えてますよ

category
盗撮
  • 2017⁄01⁄06(Fri)
  • 15:37

これはマジのやつ。セーラー服の子とのラブホ30分

5b8543d8-4628-4343-8a5b-9198095ed1b8.jpg
bbefb33a-e2c2-423a-9858-9a70af636d7a.jpg
4a075aac-dedb-4ef9-812d-32a4a4f6d005.jpg

被写体は、来年受験を控える吹奏楽部に所属する普通の子。将来は看護士になることが夢という文化部女子の夕方、放課後の様子です。

ひとつ言えることは、この世代は水分量が多いです。新陳代謝が活発なことも関係しているかも知れません。もしくは、異性とひとつの部屋にいるという、まだ経験したことのない体験に拠るものかも知れません。

動画:32分01秒



J○好きなら・・・

category
ロリ

検索フォーム

「期間限定セット販売」マイスターオリジナル胸チラセット アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 テーマパークjk風景 jk登下校風景07 jk水着風景 前編 制服JK卒業式特別編 制服JK道草編 07 フルHD 天然ちゃんのビーチでもろ出しお着替え 【小春の実妹⑪】かなでちゃん...遂に一線を越えて。。。【前編】 【剛毛×テスト休み】さおりん②、、、16歳夏の初体験以来のナマ・ナカ。。。【中編】 キモ~い、キモイ、キモ~イwwとか言いながらも、素直で可愛いgirl。流出厳禁、無毛なので・・・ 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.6 リアル胸チラハンター○C編 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 part20 無防備な娘達 v2 座り女子 vol.13 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.483 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.736 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト ロリロリ○cの胸6 ロリロリ○cの胸8 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.956 ○Cとエロイプ アダルト動画 DUGA -デュガ- ロリロリ○cの胸10 ○Cの生足6 痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴漢 Part50 ○Cの生足9 軽の下着にイタズラ vol.4【茶髪ポニテの都会的美少女JKのパンティは…?】 Cちゃん抜き打ちパンツ検査セット 1 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ29

ブロとも申請フォーム