FC2ブログ

【小人目線】ミニスカ女子○生

痴漢
06 /28 2017
【小人目線】ミニスカ女子○生

e0ef08c0-5558-4694-8c47-bfef53c50d4b.jpg
b1f80379-6060-4555-beb2-71ddfafe148a.jpg
870cc182-dd46-4412-8359-1243b0a2a002.jpg

放課後の下校中の女子○生です。

結構短めのミニスカートを履いて街中を繰り出しています。

かなりのミニスカで、惜しみなくさらされた太もも、おしりはいい感じにムチっとしていて

もうエロすぎてたまりません。

追跡中の背後を撮影したシーンでは歩くたびに彼女のおしりがムチムチ揺れていて

最高の追跡シーンになりました。

【濃厚シリーズ】【小人目線】ミニスカ女子○生 VOL29




【濃厚シリーズ】【小人目線】ミニスカ女子○生 VOL26制服娘のパンツが見えまくりNO-1通学路パンチラ 初々しい学生2人

[PR]

若い子とエロイプ3

ロリ
06 /28 2017

若い子とエロイプ3

ネット掲示板で知り合ったKとTV電話しました。

プリンプリンのおっぱいはたまりません。

若いのにピンクローター持っていました。

若い子とエロイプ3

自慰行為見てもらいました(若い子編〇K)3

ロリ
06 /28 2017
SNSで知り合った若い子にら〇んで自慰行為を見てもらいました。

おじさんの私としては可愛い声とお顔で激しく興奮しました。

スマホでの撮影もお願いしました。

おじさんの気持ち悪い自慰もムービーで撮ってくれました。

彼女の「もっと早くして」という言葉が忘れられません。
自慰行為見てもらいました(若い子編)3



自慰行為見てもらいました(若い子編)2


可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった

ロリ
06 /27 2017
可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった

5b8182d1-672f-4b73-a9ba-9a8dc8cbfdc4.jpg
04764193-a761-4376-8c82-b0c0447c378d.jpg
1a72a1b2-1a0e-430a-a226-58027eb3752e.jpg

台所で洗い物してた年頃の妹にイタズラ♪
尻触りまくってやりましたw

何だかんだ言いつつも、
まんざらでもない感じなんで
調子に乗ってパンツの中に手を入れ
生ケツ揉みまくる!

そして勢い余ってそのままパンツずり下ろし
今度はアソコを指で刺激

気持ちいいか聞くと、
「気持ちいい・・」とか言うもんだから
またまた調子に乗って激しく手マン!

妹の声はにわかに大きくなり・・絶頂!!


程よく妹のアソコも温まってきたとこで
俺の棒を舐めさせる

さすがに拒否られるかと思ったけど
意外にもすんなり承知する妹

こうなってくると、
妹も完全に俺に恋愛感情を
抱いてるんだろうなと確信する

妹の舌が棒にまとわりついて
最高に気持ちいい!

気持ちよすぎて、思わず頭を掴んで
更にディープに押し付ける!

ちょっと苦しそうにするも
健気に耐える妹に興奮はマックスに


俺は抑えられない欲求を満たす為
実の妹に突っ込む事を決意!

「大丈夫?」
とやや不安気な表情を見せる妹に
「大丈夫!」
と適当な事を言って突っ込んじゃいました


半分どうでも良くなって理性を失ってた俺は
多分大丈夫と自分勝手に言い聞かせ
妹のアソコの中に白い液体を出しちゃうのでした

可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった

可愛い妹にイタズラ!最終的にハメて中出してしまった

少女痴かん

ロリ
06 /27 2017
ff66d1b5-6857-4562-a199-f621376f6a2d.png
d599cbd3-693d-4223-abfb-1ca7047321ba.png
5998f5b5-2cf2-4ad5-b6aa-293dc925e329.png

1人目のC子ちゃんはとても可愛く、また少し幼めなピンク水着が特徴的です笑
褐色系で可愛らしく、我慢できずに股に手を入れてしまいました笑
しかし、蹴られたりと暴れるので上手く画面中心では撮れませんでした...

2人目は親とハグれちゃったSちゃん
一人誰も居ない所で彷徨っていましたのでチャンスと背後に回って局部をハゲしく!!
映像外ですが、この後怪訝そうな声を出していました...

御次3人目は、画像には御座いませんがC子ちゃんです。
スカートがヒラヒラ誘っておりましたので太ももをナゾりつつ
お尻から割れ目に指を突っ込みました。
太ももをナゾった辺りから違和感を感じたのか手で何度も払いのけられました…笑

4人目はレモンパンティー水着のS子ちゃん
可愛いお尻がぷよぷよしておりましたので押し付けながら撫でました。
その後、怪しまれてずっと見られておりましたが事無き事を終えましたとさ。。

最後5人目は、またまた幼子Sちゃんです。
泳ごうと身体を浮かせている瞬間、腕を身体下に滑り込ませアソコを弄ってやりました。
この子はこれの意味が分からないらしく何も無く過ぎ去っていくのでした....
少女痴かん短編集(顔無しVer)


プール少女痴かんセット1


JS
06 /26 2017

未分類
06 /26 2017

可愛い子のオナニー

ロリ
06 /26 2017

近所の○c

JC
06 /25 2017
近所の○c1年生のなつきちゃんです。

大きく膨張したお胸が気になります。
近所の〇C


bandicam 2017-06-25 21-08-34-744
bandicam 2017-06-25 21-08-02-013

近所の〇C

姪っ子のぱんつ14

ロリ
06 /25 2017


とあるBBSで知り合った○c2年生です。
お小遣いあげるからと言って○カイプでロリなお胸を見せてもらいました。
濡れやすいらしくパンツにはシミが。
パンツにも手を入れて指示通りオナニーしてくれました。


○cと○カイプ


【流出系】JK風 喘ぎ声を抑えつつも胸を揉みしだく

ロリ
06 /24 2017

元アイドル・全力オチンチン 

ロリ
06 /24 2017
停止☆解禁☆【夏菜子3】元アイドル・全力オチンチン

f0f21317-83fa-4586-a8f7-e90b7c0a06a1.jpg
4824587e-ae3f-4fe3-a318-b41c5da44df8.jpg

激カワ美少女のあーんなことやこーんなこと!!!

停止☆解禁☆【夏菜子3】元アイドル・全力オチンチン

上玉【夏菜子2】元アイドル・オチンチン編【陸上部2】オチンチン☆ボーイッシュ☆じっくりフェラ☆【名門お嬢様2】オチンチン☆一生懸命☆亀頭吸いフェラ



未分類
06 /17 2017

川遊び

ロリ
06 /17 2017

見えてます

盗撮
06 /16 2017

未分類
06 /16 2017

花柄の下の花園

盗撮
06 /04 2017
ca149a07-7be9-4155-9701-a50500eca40d.jpg
04517bc5-fa40-47d4-8fef-6a7d2a25460b.jpg
27f22cc0-7e4a-4413-bab1-d729836e6200.jpg

暖かくなってくるとひらひらした裏地なしの布を巻いただけの恰好の方が増えますね。
お気をつけください。
それにしても長いスレンダーな脚だなぁ。。。

花柄の下の花園

花柄の下の花園
2017✨お花見♪ガールズ1高いところに眼福ありだからゲームに熱中しすぎたら見えちゃうから!何度も言うよ

座り女子

盗撮
06 /03 2017

マイスターオリジナルチラ

盗撮
06 /03 2017
マイスターオリジナルパンチラ vol.575マイスターオリジナル vol.330マイスターオリジナル vol.333

1479e529-a024-41b4-b4b9-36bd37c828c2.jpg
432dc0d9-64e7-47cf-a13c-eb2dcb5a38ca.jpg
0b83cad0-794c-4b55-99fb-b8d54ab9d3cc.jpg




J大好き

FC2ブログへようこそ!