FC2ブログ

★田舎娘J中はるか★AV初出演!恥ずかしがりながらもアナル開いちゃってるよ!

ロリ
07 /23 2016
最初はちょっと写真を撮るって事で
撮影を始めた遥ちゃんですが
気がつけば大人の罠にまんまとハマってしまい
遂にはちんこをハメられる事になってしまいました

いまいち事の重大性が分かっていないまま
撮影にやってきた遥ちゃんなのでした

f5c4177f-df1d-45a7-9c25-a11f2d002737.jpg
cd03d2b8-59fa-45cc-8e4c-ece2c015f51f.jpg
7a5a4f8c-a5d8-4d77-b22d-bd125203399f.jpg


キスすら普段ろくにした事ない遥ちゃんは
ちょっと堅く緊張を隠せません

男優に責められるとどこか
落ち着かない様子で、でも、
何げに小さな喘ぎ声を漏らして
感じちゃってます

でもカメラをアップで向けていくと
恥ずかしくて手で顔を隠してしまいます


どれだけ恥ずかしがってても
おマンコは正直です
指で膣を弄ってると
くちゅくちゅとエロい汁が溢れ出てる




★田舎娘J中はるか★AV初出演!恥ずかしがりながらもアナル開いちゃってるよ!


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!