FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

関西弁のドエロ・パイパン女とコスプレH、口リ以上大人未満な女の子

ロリ
11 /10 2016
ちょっと前に出会った女の子。

『関西弁しかしゃべられへんww』

ゴリゴリの関西弁でも愛嬌とゆーか妹気質が溢れてくる女の子
(若干のメンヘラか?とゆう心配なんかしていない)

制服にコスプレして欲しい、こっちの要求にも…

『ロリコンなん?w』

なんて言って、私服を脱ぐことにも、制服に着替えることにも抵抗ナシwww

『スケスケ好き~ww』

白シャツ越しのブラジャーが鮮やかな発色!

ちょこちょこちょっかいを出してしまう男のサガ。。。

『も~エッチな触り方するねんwww』

「でも嫌いじゃないんでしょ!?」

『うんww』

なんてノリノリで性に対してポジティブな子だ。やっぱり出会いはこうでなくちゃイカンですよ!
割り切った上での性行為より、女の子にも楽しんで欲しいではないか。

d7836a7e-26b7-467e-9a7c-5f273ee4ad4f.jpg
25fe2c03-38c8-48c4-808d-a76e35038ad9.jpg
f0d24318-b003-4140-aadd-d0ff7f28516e.jpg

関西弁のドエロ・パイパン女とコスプレH、口リ以上大人未満な女の子



ロリな女の子

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!

