FC2ブログ
  • 2016⁄12⁄05(Mon)
  • 08:58

書店で立ち読み中のJkを逆さ撮り

いつも当方が行っている書店での撮影になります
「どうせ今日もJkなんかいないだろう」と期待せず一応店内を回ったところ
なんと一人だけJkが立ち読みしているのを発見致しました

この書店の利用者といえば、お堅い男性か高齢者しかいないような店で
Jkがいること自体最近ではかなり珍しいと言えるような店なのですが
このチャンスを逃すまいと、すかさずJkの背後を確保する体勢をとったわけですが、

またしても一筋の不安が頭を過ぎりました「この子も絶対黒パンか短パンだろう・・」
という不安ですね、なんかあれですね、雰囲気がもう黒パン穿いてそうな
雰囲気を出していたというかなんというか、これほどまで黒パンが続くと
どんな子に対しても黒パンの先入観が頭を過ぎる分けですね

そして、このJkはミニスカだったのですが好みの子でもなく平凡な芋っ子という
印象だったので(失礼)あまり撮影に気乗りできなかったといったところでしょうか
しかしこの日はJkの姿が全く見えず、入り好みしている余裕はなく
「一応撮っておくか」程度の感覚で撮影に臨みました、芋っ子だったので
警戒心は皆無の子だったように思えますが、かと言いましても逆さ撮りをする以上警戒心は
忘れてはいけません、書店には数人のお客がいましたので尚更といった感じでしょうか

Jkの後ろを通った瞬間、私の発する邪気に気づいたのか
Jkは少し後ろを振り返り、持っていた本を棚に戻す途中で
落としてしまうというハプニングが発生します、確かにキモい中年の
おっさんが背後に来たら後ろを警戒するのは普通かも知れません
ましてや、パンツを撮影しようと考えているキモいおっさんな分けですから
やはり何かしらの邪気が出ているのでしょう・・・

しかしその後は全く警戒するそぶりを見せず後ろを3回ほど通りましたが
特に警戒されているような感じはしませんでした

このJkは、受験の参考書が置いてある売り場へ行ったりするのですが
参考書を立ち読みするぐらいですから大学進学を考えている
真面目なJkちゃんなんでしょうね、書店で小説エッセイなんかを
読んでいる時点で文学Jkちゃんですもんね、ギャルJkなんかは
まず立ち入ることのない場所ですからね

そして参考書売り場というのはこの書店では死角となっている場所なのですが
この売り場ですと、逆さ撮りは格段にやり易くなるわけですね
しかし、珍しくこの日は近くに立ち読みをしている若者の男性が一人おり
撮影は警戒しながら臨みました、参考書売り場でも3回ほど背後を通り
逆さ撮り撮影することに成功致しました

とはいえこの時点では当方は絶対にこの子は黒パンだろうと全く期待してなかったのですが
自宅に戻りに動画を確認してみたところ「なんと!白色の水玉生パン」だったいう
事実が判明致しました、この冬場という時期に「生パン」を穿いているとは・・・
スカートの内部の検査をして生パンと判明すると一気にこの子に対する魅力が沸いてきます
このようにローアングルからこの子を見ていると生足もなかなか綺麗でそこそこ
イケてる子に見えてきます、やはりJkは下から見るに尽きますね

そういった意味ではスカートの中身に関しても真面目なJkちゃんだったと思われます
私の環境下では遊んでそうな今風のJkは黒パンか短パンでガッツリガードしているという
印象なんですよね、やっぱり人から見られることを意識している子たちなんでしょう
この子が生パンと分かっていればもう少しガツガツ行ってたのですが
こればかりは見てみないと分かりませんので仕方ありませんね
【フルHD画質靴カメ】書店で立ち読み中のJkを逆さ撮り
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
盗撮

検索フォーム

「期間限定セット販売」マイスターオリジナル胸チラセット アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 テーマパークjk風景 jk登下校風景07 jk水着風景 前編 制服JK卒業式特別編 制服JK道草編 07 フルHD 天然ちゃんのビーチでもろ出しお着替え 【小春の実妹⑪】かなでちゃん...遂に一線を越えて。。。【前編】 【剛毛×テスト休み】さおりん②、、、16歳夏の初体験以来のナマ・ナカ。。。【中編】 キモ~い、キモイ、キモ~イwwとか言いながらも、素直で可愛いgirl。流出厳禁、無毛なので・・・ 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.6 リアル胸チラハンター○C編 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 part20 無防備な娘達 v2 座り女子 vol.13 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.483 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.736 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト ロリロリ○cの胸6 ロリロリ○cの胸8 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.956 ○Cとエロイプ アダルト動画 DUGA -デュガ- ロリロリ○cの胸10 ○Cの生足6 痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴漢 Part50 ○Cの生足9 軽の下着にイタズラ vol.4【茶髪ポニテの都会的美少女JKのパンティは…?】 Cちゃん抜き打ちパンツ検査セット 1 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ29

ブロとも申請フォーム