FC2ブログ
  • 2016⁄12⁄20(Tue)
  • 09:16

食い込み下着のJCをレジで逆さ撮り

お母さんと買い物に来ていたJCちゃんを
レジ待ちで逆さ撮りしました
なかなか可愛らしいお顔の黒髪の子です
膝丈の長めのスカートを穿いてる子で
白色の可愛い横縞パンティを穿いており
いかにもJCといった感じのパンティの子でした
5f9e23c395dc31ab0815ab2268cc31c6.jpg

驚く事にそのパンティは「ふんどし」のように
アソコに食い込んでおりました・・・
パンティが見えてる時間も長めです
お母さんの目の前でパンツを晒してしまう
恥かしいJCちゃんの逆さ撮り動画です

3683e9127162cde4b12dd9c6b6958b70.jpg

【出演モデル数】1人
【顔、全身撮り、逆さ撮り】

動画画質    :フルHD高画質
動画フレーム幅 :1920×1080
動画再生時間  :2分23秒
フレームレート :30fps
動画サイズ   :219MB
動画形式    :MP4


この日は、なかなか制服の子が見つからず徘徊していたのですが
突如Pコートを纏った可愛らしいJCちゃんと思われる子が
お母さんと一緒にお店に入店してきました、このお店は
基本Jkの子が多く、JC率はそんなに高くないのでレアな子でした
JCなのでミニスカではなく、膝にかかるくらいの丈の子だったので
最初は撮ろうか迷ったのですが、スタイルもお顔もなかなか良い子
でしたので、逆さ撮りを実行することにしました

これだけの長さでヒダのあるスカートですと靴カメと言えど
スカートがお尻に張り付いてスカート内部の空間を確保するのが
難しのでかなり近づかないとパンティが拝めませんので、ほぼ真下
付近からの撮影になり、途中で私の足がJCちゃんのかかとに
当たってしまい、JCちゃんが振り返るというトラブルもありましたが
無事成功しました

お母さんとJCちゃんは商品を少し物色した後、
割かし早くレジに並んでくれたので動き易かったですね
レジに人数はそこそこ並んでいたので時間的には
十分撮影出来ました、この子はやはりJCちゃんだけ
あって少し落ち着きがなく、レジに並んでいる途中
足や体を動かすのですが、そこがいかにもJCちゃんと
いった感じで良かったですね、Jkくらいの子だとじっと
したままレンジに並んでいる子が多いですからね
こういう動きのあるパンチラの絵も新鮮で良いですね
30cade69416dcaf1b50c609c4cd3b2cf.jpg

帰宅して動画を確認したところこの時期に生パンだったのにも
驚いたのですが、更にパンティがお尻とアソコに食い込んでいるのが
もっと驚いたといったところでしょうか?以前のJCちゃんもぴっちり
パンツだったのですが、この子の場合はさらにすごくまさに
「ふんどし」のような状態で一本の線のように食い込んでしまっています
しかもパンティはコットンの白色の横縞パンティのようでこれまた
可愛い下着を穿いた子でした、お勧めな動画になります

【フルHD画質靴カメ】食い込み下着のJCをレジで逆さ撮り




JC好きならパンコレムービー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
category
ロリ

検索フォーム

「期間限定セット販売」マイスターオリジナル胸チラセット アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 テーマパークjk風景 jk登下校風景07 jk水着風景 前編 制服JK卒業式特別編 制服JK道草編 07 フルHD 天然ちゃんのビーチでもろ出しお着替え 【小春の実妹⑪】かなでちゃん...遂に一線を越えて。。。【前編】 【剛毛×テスト休み】さおりん②、、、16歳夏の初体験以来のナマ・ナカ。。。【中編】 キモ~い、キモイ、キモ~イwwとか言いながらも、素直で可愛いgirl。流出厳禁、無毛なので・・・ 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター○C編 vol.6 リアル胸チラハンター○C編 【マニア向けセット】リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 リアル胸チラハンター若い子編 vol.2-1 part20 無防備な娘達 v2 座り女子 vol.13 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.483 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.736 アイドル系動画配信サイト「いちごだいふく」 アダルト動画 DUGA -デュガ- アダルト動画 DUGA -デュガ- ANIME RANKING アニメ・同人・コスプレ専門サイト ロリロリ○cの胸6 ロリロリ○cの胸8 【フルHD】リアル胸チラハンターvol.956 ○Cとエロイプ アダルト動画 DUGA -デュガ- ロリロリ○cの胸10 ○Cの生足6 痴漢でパンツがびしょびしょに! 満員電車で長時間お尻を触って思わず感じるCちゃん 進撃の痴漢 Part50 ○Cの生足9 軽の下着にイタズラ vol.4【茶髪ポニテの都会的美少女JKのパンティは…?】 Cちゃん抜き打ちパンツ検査セット 1 クロネコの配達便 過去の禁断シリーズ29

ブロとも申請フォーム