FC2ブログ

私服JKのムチムチのナマ足と腰パンチラについ…射精してイタズラ

ロリ
12 /27 2016
eceafb33-7df7-4551-a0a6-6acf2e4d8349.jpg
2b246762-ee48-48af-935d-087d7d5dc7a1.jpg
51e7ac7c-f539-4f3f-8282-87ae56c1ad88.jpg


今日も例の本屋さんです。
ここは、開けたスペースにテーブルと椅子があるのでそっちが空いてると
ターゲットがそっちに座ってしまい、全く手出しできなくなってしまうんですが、
空いてなかったり、空いてる時でもたまーにこの奥まった場所にあるイスや、
なぜかイスに座らず立ち読みしてる娘がいてくれるんですね…
そういう状態に入ってしまえば、ここはブック○フとかより死角が多く店員も全く
目が届かない場所なので、パ~ラダ~イス!なんですよね。

今回そこにいてくれたのは、ホットパンツから伸びるナマ足がオイシイ私服JKちゃん。
あ、JKというのは若干コリアンの略です。
いえ、ダジャレじゃあないんです。お顔立ちはどうもそっちの方の子かな?
っていう雰囲気はありましたね。つまりこの子はJKのJKってことです。

まあそんなわけでお顔立ちはそういう意味で好みが別れてしまわざるを得ない、
(可愛くないと言ってるのではありません。抵抗がある方もいるでしょう、と)
でも黒髪ロング、ホットパンツ、合格点のスタイルにたるみのないフトモモ、
後ろ姿の時点でこちらを勃起させるモノを持っていることは保証します。

そんなJKちゃんが何やらこんな場所でしゃがみ込んでスマホをいじってます。
おもむろに4545開始…とここで私、気付いてしまいます。

 ホットパンツの隙間からパンティ見えとる!!!!1!

見えてる面積はわずかですが、ホットパンツの後の部分が一部だけ広がっちゃっていて、
薄いピンクに黒の水玉模様と縁取りのサテンパンティだな、とわかりました。
しゃがんでるJKちゃん、すぐ後ろに立っても無警戒なのをいいことに、
腰パンチラ見ながらさらに4545・・・しゃがんでる子の真後ろでしてると、
立ってる子よりも数段征服感が増しますね!
このまま、この子の長い黒髪を汚すか、ホットパンツのスキマに流し込むかできれば
最高だったんですけど…立たれちゃいました。

でもですね、今まで数々の子を陵辱してきたここにある椅子が空いてることに気が付きます。
立ちオナって辛いけど、この死角で座って足ピンオナニーできれば…かなり捗るはず!
予感は的中、いつもより断然早く射精感が高まってきます。
余裕を持ってオナれるので、JKちゃんとシコってるチ○ポが同時に映る、
陵辱感の強い画も長い時間撮れました。

最後は立ちバックでフィニッシュ…!なんですが、ホットパンツが白いのと、やはり
精液の量に難があって、いまいち汚した感が目視でわかりません…
しかもちょうどホットパンツに出したところが、JKちゃんの体勢替えで黒いシャツの下に
隠れてしまいました…で、床にはうまく着弾できずにこぼれた精液がまたもや…

これはまた、やるしかありません。
ティッシュですくって、精液映えする黒いシャツに塗りつけます。
シャツの腰のあたりに一度、二度…そして首元に…塗りつけた瞬間、JKちゃんに気付かれ、
振り返られてしまいました!!
何をされたかまでは分かってない様子でしたが、一気に警戒レベルが上昇。
三度目の塗りつけに挑戦…というところで、背後をガードしようと思ったのか、
JKちゃんは本棚を背にした椅子に座ってしまいました。

そこ!おれが今の今まで君をオカズにチ○ポしごいてた椅子だよ!!

背後を守って安心、となったのかJKちゃん、おとなしく立ち去ってればいいものをその椅子で
またマンガに没頭…やはりしょせんはJK、この辺のリテラシーが欠如していますね。
おかげで今まで、隅の本棚に向き合ってて横顔しか撮れなかったのが、
正面のお顔もいただきました!JKちゃん、サービスいっぱいでごちそうさま!!
生オカズvol.5 私服JKのムチムチのナマ足と腰パンチラについ…射精してイタズラ


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!