FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

みうちの子。我慢できずブチ切れて乱暴してヤった!

ロリ
01 /10 2017
9300df8581ff3fc968ce3f062384185f.jpg
c55f6a65940fffb29d242d51853d8fb2.jpg
269ca075cdfba94b3e85b2a49150c265.jpg
92e8e6afcd57b718096de65c6afc7914.jpg

身内の女の子。時々家に遊びに来る。

もちろん遊ぶと言っても俺とじゃないけど。

向うからしたら、それほど仲がいい訳じゃなく、
顔見知りのおにいさんってところかな。

俺の方は普段はあんまりこの子と話もしないが、
前々から体には興味があった。

小さい頃から見てた体ツキが、最近どんどんと成長していってる。


で、たまたま二人っきりになる機会があって・・・

普段は会話もロクにしないのに、
女の子が居る部屋に入ってホームビデオを回す。

人が撮ってるのはほとんど無視して、
自分の好きなマンガを読み続ける子。

あんまり素っ気ない感じなんで、
ちょっと体触ってやったら不機嫌な顔をしてくる。

最初は遊びで撮りながらちょっと仲良くしたかっただけなのにね。

嫌な顔なんかするもんだから、遂にキレちゃいました。

こうなったら自分でも抑制することが出来ず、
気が付けば、女の子を押し倒して乱暴・・・

その後のことを考えると、
後には引けず勢いに任せてヤるしかなかったです。


一応口止めはしてるけど、どうかな。

今のところ黙ってるようなんで、
今度はこちらから呼びつけてヤろうかなと思ってます。

みうちの子。我慢できずブチ切れて乱暴してヤった!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!

