FC2ブログ

「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」

ロリ
01 /20 2017
「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」

箸が転んでも可笑しい年頃なのか変なクスリでもヤッてるのか異常にハイテンションでノリが良くカメラ回すのもアッサリOKだった上に「外に出すんならゴム着けなくてもイイよ」ってナニも考えていないNO天気なヤリマンコ♪

ただ見た目はご覧の通り笑顔がぐうかわな清楚なアイドル系でこんな娘が趣味と実益を兼ねて見知らぬ男のチンポを咥え込みまくっているかと思うと腹が立つけどチンポも勃つw

シュークリームが好物らしくホテルに入る前に買い与えたシュークリームを頬張りながら「中からドロっと出てくるクリームが精子みたいで好きなんだ♪」なんて言い放つって見た目と違って相当なビッチ。

まずは私ヤリチンオヤジ大好物のワキから責めるも意外にまだ未開発らしく舐めてもコチョコチョしてもくすぐったがるばかりで残念ながら不発に終わる。

94d33e57-b288-4a1a-aa3d-bc6f1ddde056.jpg
bc8f2342-d71c-4c09-8b89-d7498789a4d9.jpg
536807bc-47df-4f8d-8f09-46d1a7de11e4.jpg


ただ大きさは控え目ながら形のイイおっぱいは乳首の色や形、サイズも申し分無く感度も良好♪

そしていよいよパンツを脱がしてひなチャンの観音様とご対面!

使い込んでいる割に予想以上に綺麗なピンク色でビラビラとかも至って控え目なのは若さたる所以か?

「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」ノリの良いNO天気なヤリマンコにLOVE注入♪~J●ヤリ逃げ日記・八●子編 ひな(仮名)

「外に出すんならゴム着けなくてイイよ」



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!