FC2ブログ

ちなつ18才 無毛潮吹M娘に生挿入中出ししちゃいました

ロリ
04 /16 2016
素朴な感じの至って普通な女の子ですが!!パイパンどMなとっても恥かしがり屋さんです。
可愛い格好の下に着てたヒートテックが妙にエロく感じましたが、乳首を触った時の反応でテンション上がっちゃいました!
パンツを触ると・・・モコモコした感触が・・・ もしや生理???と思いきや
「濡れやすくて・・・ナプキンしてるんです」
生理じゃなくてよかったwwww 中身はとっても綺麗なパイパンで、形も美しい!

1439260513.png
1439260515.png










FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!