FC2ブログ

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り

盗撮
04 /20 2016
df1571d5-63b7-4d81-984d-69599e1745f3.jpg
66d0081b-e643-4e44-9e73-f905ecbbec6e.jpg

日々出会う制服女子の中から特に無防備で無警戒な娘に目を付けて徹底的に付きまといます。
登校時間を調べてその時間に待ち伏せし、やってきたら何食わぬ顔で追跡して電車を待つ位置でスカート内の撮影を開始。
自分と同じ時間に電車を利用する人としか思っていないであろう制服女子のスカート内を連日撮影し、着けるパンツの種類からローテーションまで徹底把握するストーカー行為の記録です。

被害者は今回も引き続き『まりかちゃん』。
今回の冒頭部はいつもの地下鉄ホームにて、親御さんと思しき女性とともに電車を待っている様子から始まります。
行事予定を確認してみるとこの日は三者面談の日だったようで、普段はリボンを着けているまりかちゃんもこの日はネクタイでした。
どういった面談になったのか気になるところです。

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (3/4)


制服ぱんちら



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント