FC2ブログ

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

ロリ
04 /29 2016
Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目

999.jpg

作品紹介

岡田コウ先生の超人気単行本「Aサイズ」より、「クラスメイト」をOVA化。みんな集まっての勉強会は、用事と称して帰ったり来なかったり。居る方も子供みたいな悪口でお互いに文句を言ってみたりと何だかグダグダ。でも、たぶん誰でもそんなもの。将来とか、男とか女とか、そんなことをちょっとだけ意識し始めた夏のある日、いつものように始まったじゃれ合いは、でも、いつもとは違ってどんどんエスカレートしていった…「男子ってこんなに力があったっけ・・・男子って…こんなに恐かったっけ・・・?」

Aサイズ クラスメイト Anime Edition 1限目
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!