FC2ブログ

扉の隅に立ってた女子○生をチカンして来ましたー!

痴漢
05 /09 2016
今回は、ポニーテールがカワイイ女子○生です!
撮影師Kさんに交渉してもらいました!

一言でいえば清楚系女子○生!
スカートも長めで純粋な感じです。
どんな反応をするのか楽しみです!
周囲に人が少なくなったので軽くタッチして反応を見てみました。
d9719679-05cd-4ad6-bb80-d927b2ae9d0c.jpg

あまり反応ない?
緊張してるのかな?
緊張をほぐすために、Tバックにしたり
色々いたずらしちゃいました!!
気のせいか息が荒くなっているみたいです!
こうなったらパンツを思いっきりずらして
お尻を丸出しにしちゃえ!!
次の駅に着くまでひたすら触りまくります!!
触りまくってたら止められましたw
退散します…

tikan002,扉の隅に立ってた女子○生をチカンして来ましたー!



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!