FC2ブログ

ロリ店員の下着一丁姿が丸見え

盗撮
05 /14 2016
dbbc016d-22d1-482c-8466-eaccb4f6b06b.jpg
f8e6bea9-761a-4396-b77e-481845c3271f.jpg
ca9fbdba-82b7-48e4-aab4-35d2fc55de68.jpg

休日の賑わうショッピングモールを徘徊していると、薄手なヒラヒラワンピースをお召しになった可愛い黒髪ロリ顔の店員さんを発見(@q@)…♡

全身から発するウブそうな雰囲気に完全に目を奪われしばらく観察する事に。。。


お仕事で忙しそうな所にそっと近づき至近距離からしばらく観察していると
ガラ空きなワンピースの胸元から見えるブラ、さらにおへそ、そのままパンツ、太もも辺りまで丸見えになっている光景が目に飛び込んできました。

これはもう見るだけでは我慢できずに撮影を決意!!!


最高な被写体に対し、怪しまれないよう程よく間隔をあけながらも
かなり時間をかけ、全身からお顔、そしてパンツ、ブラにいたるまで文字通り全身くまなく
容赦ない程に撮りまくりました!


自然とワンピースがヒラヒラ舞い、
本当に気持ちいい程にぷりっとした小振りな形のいいお尻を包むPから
背中のブラ上くらいまでにかけての華奢な背中のラインが丸見えで美しく
抱きつきたくなる程に可愛いくてエロいです。


屈んだ瞬間にお尻下に差し込みとらえた
超アップで迫ってくるパンツの光景は迫力があり
調子に乗って何回も狙いました。


健康的で綺麗な細脚からお尻までの下半身の全体ショットもあり、
少し前に屈んだ姿の時には
パンツと股の太もも付け根部分のくぼみから隙間が生じ
中身が見えてしまいそうな程にギリギリな
かなり卑猥でキワドい瞬間もあり、最高に興奮できます!!!

4K撮☆Pもブラも同時に堪能!ロリ店員の下着一丁姿が丸見え!可愛い顔で無防備全開M字まで披露した卑猥パンチラじっくり盗撮


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!