FC2ブログ

清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚

盗撮
03 /28 2016
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

とある休憩スペース・・・

すぐ近くに座っていたのは清楚系ファッションで色白なお人形さんのような
女子大生風のおねーさん。
暇だった僕は、可愛いなぁ~と思って普通に眺めていた。
ところが時間の経過とともにおねーさんのポーズに変化が・・・。

清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!前編

清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!後編
清楚で可愛いなと思って眺めてたおねーさんがまさかの大開脚!後編
[PR]

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!