FC2ブログ


スポンサー広告
-- /-- --

さぽですっかりエロくなったパイパン美○女!

ロリ
07 /07 2016
de99abc2-6161-4c25-8547-78b031533c4c.jpg
4855e75b-7222-4f61-ae1e-0d76776294a4.jpg
b6732711-8e72-4054-8713-3d2b7a973afa.jpg



まだまだ幼い体ツキだが、だんだんと成長してきてる体。
乳房も出会ったころより少し膨らんだように感じる。

下の方はキレイに何も生えていない。
というより、私が剃って以来、ずっと処理させているからだが。

SEXと呼ぶにはまだ未熟な所作。
でも、それがいい。

私が教育を施していく。

でも、それもだいぶいい感じになってきた。

どうぞ、若くして躾けられた女の子のヤらしい姿を見てあげてください。


さぽですっかりエロくなったパイパン美○女!


[PR]

コメント

非公開コメント

J大好き

FC2ブログへようこそ!

