FC2ブログ

マンション同フロア顔見知り制服の登下校パンチラ

ロリ
07 /13 2016
マンションの同じフロアに住む家族、その娘です。
毎日の登校時間はいつも決まっているので、その時間にわざとコンビニにでも行くふりをして同じエスカレーターに乗り込み、少しの時間ですが、密室にふたりきりを堪能する、これを日課にしていました。
向こうは、いつも朝会うな、出勤時間と被ってるのかな、くらいに思っていたと思います。
それで、ただ乗るだけでは飽き足らず、つい形に残したくなってしまって撮ったのがこの映像。
しかも、一回やったら、結構バレないもので、調子に乗って何度か撮り、さらにスカートの中まで。
冬服のブレザーから夏服の半そでに変るまで撮り続けたふたりの記録をぜひお楽しみ下さい。

c80a99b7-68b9-4e92-95b2-669a3c719872.jpg
8897c76d-967c-48e3-9d8c-9cb333742545.jpg
94c26982-92e2-47e3-be47-ebafc7e47b2c.jpg

マンション同フロア顔見知り制服の登下校パンチラ



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント